ガーディアンテイルズ 【PR】

【ガーディアンテイルズ】序盤から強力な武器を手に入れる方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ガーディアンテイルズ』は、レアなキャラクターを入手しただけでは真の力を発揮しません。

キャラクターとセットになっているモチーフ武器を手に入れると恐ろしい力を発揮します。

ガチャで手に入れようと思ってもそう簡単ではありません。

しかし、序盤でも強力な武器を入手する方法があるので、今回はそんな方法をご紹介します。

SSR武器が確定で手に入るボックス


『ガーディアンテイルズ』は、非常にありがたいシステムが存在します。

装備ガチャを引くと溜まる「マジックメタル」を使用することで、さまざまなアイテムと交換できます。

かには20日に1回だけ交換できるアイテムに「[SSR]モチーフ装備ボックス」が存在します。

装備ガチャを30回引くと300溜まるので、序盤に30回引いていればすぐに交換しましょう。

いずれかのSSRキャラクターのモチーフ武器がすぐ手に入ります。

恐らくリセマラや序盤のガチャで30回は引いていると思うので、すぐに交換してSSRモチーフ武器を手に入れましょう。

他のキャラに装備させても強いので、入手しておくだけ得です。

SRキャラクターの最強武器が手に入るボックス


『ガーディアンテイルズ』は、SSRだけではなく、SRキャラのモチーフ装備ボックスも交換できます。

マジックメタル100で交換可能なので、こちらも入手しておきましょう。

主人公やストーリー中に仲間になるキャラクターの強力な武器が封入されています。

また、この「[SR]モチーフ装備ボックス」は、欲しいものを狙える方法があるのでお得です。

所持しているSRキャラクターのモチーフ装備を狙ってみましょう。

SRキャラクターの武器を狙って出す方法


SRキャラクターのモチーフ装備は、5回まで購入できます。

5個を一気に買うのも良いですが、欲しいものを1点だけ狙うという方法ができます。

入手したSRモチーフ武器が持っていないキャラクターのものであれば、抽出してしまいましょう。

カバンから入手したSRモチーフ武器のロックを外してマジックメタルを抽出します。

マジックメタルが100戻ってくるので、また「[SR]モチーフ装備ボックス」を購入しましょう。

「[SR]モチーフ装備ボックス」は、20日ごとに5回まで購入できるので、欲しいものを狙えます。

気に入ったSRキャラクターがいる場合や、使いたい武器種類があれば狙ってみましょう。

序盤から強力な武器で遊ぼう


『ガーディアンテイルズ』は、どうせなら強い武器で最初から遊びたいですよね。

強化するにしても後々まで使えるものにしておくと無駄になりません。

ストーリーを進めるのはもちろん、マルチやレイドなど、これからのコンテンツのために強力な装備を集めておきましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA