Nintendo Switch 【PR】

【ポケモンSV】氷テラスタルのルカリオがいる場所 レベル75で即戦力

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』で、クリア前から捕まえられる強力なルカリオが存在します。

テラスタル状態で出現しているポケモンは個体値が高いので強力です。さらに最初からレベル75なので即戦力になります。

クリア前の人なら、四天王やチャンピオンでも活躍できるので、ぜひとも捕まえておきましょう。

今回は、『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』で、テラスタル状態のルカリオがいる場所をご紹介します。

ピケタウン西から北西の洞窟を目指そう

クリックかタップで拡大するよ。

氷テラスタル状態のルカリオがいる場所へ行くために、まずはピケタウン西に飛びましょう。

ピケタウン西へ飛び、北西の右を辿っていくと洞窟の中に入れます。

ピケタウン西側から洞窟を進み右手側の段差の上に、さらに奥へ入れる場所があります。

その先を進み、段差を一番上まで登ると、テラスタル状態のルカリオが歩いているので捕まえましょう。

氷テラスタル状態ルカリオの捕まえ方


ルカリオはテラスタル状態となっているので、ほのお属性が弱点となります。

ソウブレイズやグレンアルマなど、ほのお属性の強力なポケモンで一気にHPを減らしましょう。

HPが減るとテラスタルが割れるので、捕まえられるようになります。

あとはさいみんじゅつやでんじはを上手く使って捕まえちゃいましょう。

れいとうパンチが強力なルカリオ

捕まえたルカリオのテラスタル属性はこおりです。

そのため普段は格闘や鋼のわざで戦い、ドラゴンタイプなど強力なポケモンでテラスタル化し、れいとうパンチで沈めていきましょう。

レベルと基礎能力が高いので、ストーリーを進めるのも有用なポケモンです!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA