ゲームレビュー

『Crazy Diner』レビュー お客さんに素早く料理を提供するグルメアドベンチャー

『Crazy Diner(クレイジーダイナー)』は、次々とやってくるお客さんへ注文された料理を渡すグルメゲームです。

お客さんはさまざまなメニューを注文していくので、遅くならないようにテキパキと料理しなければなりません。

トーストであれば、パンを焼いてジャムを塗る、チョコを塗ってバナナを乗っけるといった工程が必要になります。

ゲームを進めて次のエリアへ向かうと、さまざまな料理が登場してお腹が減るグルメアドベンチャーゲーム『Crazy Diner(クレイジーダイナー)』をご紹介します。

Crazy Diner:Kitchen Adventure

Crazy Diner:Kitchen Adventure

Smart Fun Limited無料posted withアプリーチ

注文通りに料理を作ろう


『Crazy Diner(クレイジーダイナー)』は、お客さんの注文した料理を作って渡すゲームです。

遊び方は簡単で、基本たタップするだけ。調理器具や調味料で完成させていきましょう。

まずは、基本となるパンをタップしてトーストを作ります。時間が経つとこんがりと焼けるのでお皿に盛りましょう。

お皿に盛ったあとは、お客さんの注文に応じて作るものを分けます。チョコトーストやジャムトーストなど、間違えずにタップしていきます。

完成した後は、料理をタップしてお客さんに渡していきましょう。次から次へとお客さんがくるのであらかじめトーストを焼いておくといったことも重要です。

間違ったメニューは渡せないですし、トースト機に入れっぱなしだと焦げるので注意しましょう。

スポンサーリンク

手に入れた鍵でお店を再建!


『Crazy Diner(クレイジーダイナー)』は、ステージをクリアすると鍵を入手できます。

最初はぼろぼろのお店も鍵を使用することで、綺麗にリフォームが可能です。

お店の外装や看板など、複数の種類から選べるので自分好みのデザインにしちゃいましょう。

一度選んだものでも、長押しすることで別のデザインに変更できます。

デザインを選んでみて気に入らなければ違うものにするなどすると良いでしょう。

1つのエリアが完成すると、次のエリアへ向かいます。

次のエリアは、今まで作っていたものと別の料理が登場するので、楽しみながら遊びましょう。

『Crazy Diner(クレイジーダイナー)』の面白いポイントとつまらないポイント


『Crazy Diner(クレイジーダイナー)』は、料理を作るのが楽しいゲームです。

次々と注文された料理を上手く作って満足してもらえると良い気持ちになれるでしょう。

そんな『Crazy Diner(クレイジーダイナー)』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『Crazy Diner(クレイジーダイナー)』の面白いポイント

『Crazy Diner(クレイジーダイナー)』の面白いポイントは、料理を提供する楽しさです。

お客さんの注文を予想しながらパンを焼いてジャムやチョコを塗って上手く完成させられると楽しくなるでしょう。

レベルを上げると同時に作ることができる量も増えるので、大変にはなりますがより面白くなります。

『Crazy Diner(クレイジーダイナー)』のつまらないポイント

『Crazy Diner(クレイジーダイナー)』のつまらないポイントは特にありませんが、飽きるのが早い人はいるかもしれません。

エリアを進めると別の料理にはなりますが、遊ぶ内容は料理を作って提供するという部分です。

サクサクと楽しめるゲームですが、ぶっ続けで遊ぶよりのんびりプレイをおすすめします。

美味しい料理をどんどん作ろう


『Crazy Diner(クレイジーダイナー)』は、料理の力で街を発展させるグルメゲームです。

料理を提供してステージをクリアし、入手した鍵を使って建物を綺麗にリフォームします。

完成すると次の建物となり、新たな料理を作りながら街を豊かにしていきましょう。

大混雑をさばけるとちょっと嬉しい気持ちになれるゲームです。

Crazy Diner:Kitchen Adventure

Crazy Diner:Kitchen Adventure

Smart Fun Limited無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA