MENU
スマホゲーム

【魔女狩りの塔】ソウルは刻印と人間捕縛どっちがおすすめ?

『魔女狩りの塔』は、遊んでいたり、広告を見たりするとソウルが溜まっていきます。

ソウルは、刻印の入手かいけにえの入手のどちらかに使える通貨で、いざ使おうとすると迷ってしまう人も多いはず。

そこで今回は、ソウルをどちらに使うべきか? そしてどう使うかの考え方をご紹介していきます。

ソウルはどちらに使うべき?


『魔女狩りの塔』で、ソウルをどちらに使うか迷っている人は刻印に使いましょう。

いけにえは、装備収集や死者のコイン集めで周回していると勝手に溜まっていきます。

刻印は他に入手手段がないので、ソウルを使うのは刻印一択になります。

攻撃力を上げる刻印やドロップ率を上げる刻印があると戦闘が有利になるので、刻印を引きまくりましょう。

スポンサーリンク

大量のいけにえを入手して最強モンスターを作成


『魔女狩りの塔』で、いけにえを引くのはもったいないのですがメリットもあります。

ガチャで入手する「いけにえ」はプラス値が付く確率が高い気がします。

めぼしい刻印を入手した後は、いけにえでガチャを引きまくって最強のモンスターを目指すのが良いでしょう。

「死者のコイン」で、召喚時にスキルが付く確率を上げれば、強力なモンスターが作りやすくなるのでおすすめです。

ソウルで刻印を集めて戦力を底上げ!


『魔女狩りの塔』で手に入れたソウルは刻印に使いましょう。

レアな刻印はなかなか出ないので、序盤からガンガン引いていくのがおすすめです。

ドロップ率アップ系の刻印が出ると周回で強くなれますし、快適にモンスター強化ができるでしょう。

とにかくソウルは刻印です。刻印一択です。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA