スマホゲーム

【魔女狩りの塔】刻印ってどうやって装備するの? 刻印のおすすめ活用方法

『魔女狩りの塔』で、刻印を入手したもののどうやって装備するか分からない人はいないでしょうか?

私はある程度進めるまで刻印の装備する方法がわかりませんでした。(進めたら解放される要素かと思ってた。)

今回は、刻印の装備の仕方と刻印を上手く活用できるようにおすすめの活用方法をご紹介します。

刻印を装備する方法


『魔女狩りの塔』で、刻印を装備するには編成画面へ向かいましょう。

編成画面で階層を選びモンスターを配置できる画面へ行きます。

仲魔という欄の横に刻印という欄があるのでタップしましょう。ここで刻印を装備することができます。

刻印は階層ごとに4つ装備できるので、装備するとさまざまな能力上昇やバトルに有利な要素が得られます。

適当に配置するのではなく、相性の良い刻印を優先的に配置しましょう。

スポンサーリンク

刻印編成の考え方


『魔女狩りの塔』の刻印は、適当に設置するだけでは効果を発揮しないものがあります。

近接タイプの攻撃力アップ、遠距離タイプの攻撃力アップなど、モンスターによって効果を発揮するものとしないものがあります。

そこで効果を発揮しない状態にならないように、モンスターの配置を気を付けましょう。

他にも攻撃スピードアップ、敵のタイプによって与えるダメージがアップするなど、組み合わせによって多大な効果を得られます。

組み合わせ次第で敵を殲滅しやすくなるので、編成がより楽しくなっていくでしょう。

階層に敵にダメージを与えるトラップは、どこに設置しても効果を発揮するので余ったらしておきましょう。

おすすめの刻印


『魔女狩りの塔』は、敵の殲滅が楽になる刻印だけ存在するわけではありません。

絶対におすすめしたい刻印が「幸運の刻印」と「拘束の刻印」です。

「幸運の刻印」はアイテムドロップ率がアップし、「拘束の刻印」は、いけにえを捕縛する確率が上がります。

刻印を設置した階層で敵を撃破すると効果がでるので、大量に敵を倒せる階層を工夫して作るというのも良いでしょう。

全階層に2つのレアリティが高い刻印をおけると効率が良くなりますがなかなかでません。ソウルが消えていきます。

刻印を活用して快適に攻略!


『魔女狩りの塔』の刻印は重要な装備です。

あっという間にやられていた場所も編成と刻印を見直すことで突破できたりします。

まだ設定していない人は、今すぐ刻印を装備することをおすすめします。

刻印をガンガン入手することで、全体的な能力の底上げになるのでぜひ活用していきましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA