ゲームレビュー

『Destiny Run』レビュー 天使か悪魔か自分で道を選ぶミニゲーム

『Destiny Run(デスティニーラン)』は、天使か悪魔のどちらになるかを選んでゴールを目指す簡単なアクションミニゲームです。

天使と悪魔、それぞれ入手しなければならないアイテムが存在し、取っていくことで進化していきます。

天使なら羽根が生えたりお供が付いたり、悪魔ならば角が生えて禍々しくなっていくのです。

遊び続けることで天使と悪魔の見た目も増えていく簡単なアクションミニゲーム『Destiny Run(デスティニーラン)』をご紹介します。

Destiny Run

Destiny Run

Voodoo無料posted withアプリーチ

天使と悪魔のどちらかを選ぼう


『Destiny Run(デスティニーラン)』は、ゲームを開始するとすぐに門を通過することになります。

最初は天使と悪魔の交互で始まりますが、少し進めると自分で門を選べるシステムです。

天使と悪魔によって入手するアイテムが違い、それぞれのアイテムを入手することで進化し、見た目が変わっていきます。

天使なら羽根が生え、悪魔なら角が生えていくので、最終進化はどうなるのか気になること間違い無し。

どれだけ進化したか、ゴールのコインを取れたかで、ボーナスゲームの結果も変わるので最大進化を目指しましょう

スポンサーリンク

ブーストを使って快適に進化


『Destiny Run(デスティニーラン)』は、スタート時に「Starter Boost」と表示されている場所があります。

タップして動画広告を見ることで、最初からある程度強化された状態で始まります。

そのためゴールまでに悪魔と天使の進化もしやすくなるので、ボーナスの大量ゲットが狙えるでしょう。

毎回スタート時に動画広告を見るのはめんどうなので、最初から強化された状態で始めたい!というときだけ使っちゃいましょう。

何度も遊ぶことで、天使と悪魔のバリエーションも出てくるので全部集めても良いでしょう。

『Destiny Run(デスティニーラン)』の面白いポイントとつまらないポイント


『Destiny Run(デスティニーラン)』は、Voodooのゲームらしい作品です。

シンプルな面白さと謎に遊んでしまう不思議な魅力があります。

もちろん良い部分、悪い部分もあるので、面白いポイントとつまらないポイントをご紹介させていただきます。

『Destiny Run(デスティニーラン)』の面白いポイント

『Destiny Run(デスティニーラン)』の面白いポイントは、天使と悪魔を選び、進化させていくことでしょう。

道中にあるアイテムの全てを入手して進化できたときは、嬉しくなること間違い無し。

罠を避けて正解のアイテムを選び取るというシンプルな楽しさが『Destiny Run(デスティニーラン)』にあります。

『Destiny Run(デスティニーラン)』のつまらないポイント

『Destiny Run(デスティニーラン)』のつまらないポイントは、似たようなゲームが多くあることでしょう。

似ているゲームが多くあるので、すでに遊んでいた人はすぐに飽きてしまいます。

遊んだことが人はそこそこ遊べますが、シンプルなゲームを好まない人にも向きません。

シンプルで遊びやすいゲーム


『Destiny Run(デスティニーラン)』は、非常にシンプルなゲームです。

天使か悪魔を選ぶ、それぞれの属性のアイテムを入手し、逆の属性のアイテムを取らないようにしてゴールを目指す。

操作も左右にスライドするだけなので、誰でも簡単に遊べてしまうアクションミニゲームです。

Destiny Run

Destiny Run

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA