ゲームレビュー

『Spin Rhythm』レビュー 高速スピンでハイテンションなリズムゲーム

『Spin Rhythm(スピンリズム)』は、スワイプでターンテーブルを操作するリズムゲームです。

スワイプして同じ色に合わせる、タップするといった操作にスピンが加わることで新しい遊びが生まれています。

心地よいBGMを聞きながら高得点を目指すのは楽しく、上手く操作で来たときの嬉しさは格別でしょう。

音楽に合わせてスピンすることで超ハイテンションになるリズムゲーム『Spin Rhythm(スピンリズム)』をご紹介します。

Spin Rhythm

Spin Rhythm

HABBY無料posted withアプリーチ

簡単操作でテンションが上がるリズムゲーム


『Spin Rhythm(スピンリズム)』は、ターンテーブルを動かすだけの簡単操作で遊べるリズムゲームです。

赤と青のノーツが降りてくる場合は、ターンテーブルを同じ色へ接触するように動かします。

黄色いバーが流れてきた場合は、ターンテーブルをタップして裁きます。

右矢印や左矢印が流れくると本作の一番の特徴であるスピンを実行します。

方向に向かって弾くと高速回転するので、ノーツが流れてきたらタップで止めて続きを遊びましょう。

ミスするとHPが減っていき、0になるとゲームオーバーになります。

難易度を上げると、もちろん難しくなるのですが、自分の腕を上げる以外にも活用するとクリアしやすくなる方法があります。

スポンサーリンク

レベル上げやシールドで再チャレンジ!


『Spin Rhythm(スピンリズム)』は、何度もゲームを遊ぶことでレベルが上がります。

レベルを上げると新しい楽曲が増えるだけではなく、最大HPが上がります。

最大HPが上がるとミスしても良い回数が増えるので、苦手な人でも遊びやすくなるでしょう。

もちろん最終的には、ノーミスを狙いたいので練習あるのみです。

ノーミスを手助けしてくれるアイテム「シールド」も存在します。

使用してからリズムゲームを始め、失敗してしまうとダメージを肩代わりしてくれる優秀なアイテムです。

ノーミスを狙っている人やリズムゲームが苦手な人は活用すると良いでしょう。

スピンが気持ち良いリズムゲーム


『Spin Rhythm(スピンリズム)』は、新しい操作が楽しいリズムゲームです。

色を合わせながらスピンをし、タップするという操作は、慣れるまで大変かもしれません。

慣れた後は、スピンで回すのに爽快感を感じますし、テンションが上がるでしょう。

レベルを上げて全ての曲を解放し、全難易度を制覇しちゃいましょう。

Spin Rhythm

Spin Rhythm

HABBY無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA