ゲームレビュー 【PR】

『世にも奇妙な推理ゲーム』レビュー 不気味なイラストと事件が奇妙を彩る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『世にも奇妙な推理ゲーム』は、奇妙なイラストから問題を解いていく推理ゲームです。

イラストから証拠を探して答えにたどり着くものは良くありますが、本作は郡を抜いて不気味です。

奇妙と名のついている通り、背筋が凍るような事件や謎がプレイヤーを待ち受けています。

推理ゲームが苦手でも楽しめる不気味で不思議な『世にも奇妙な推理ゲーム』をご紹介します。

世にも奇妙な推理ゲーム

世にも奇妙な推理ゲーム

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

イラストを見て問題を解こう


『世にも奇妙な推理ゲーム』は、イラストを見て問題を解くゲームです。

最初に問いが表示されるので、イラストを良く見て考えましょう。

答えが分かった場合は、イラストタップすることで正解か不正解かがわかります。

間違っていれば、もう一度問題が表示されるので、再度よく眺めて考えましょう。

またどうしても分からなければ、不正解のあと答えを見るで飛ばしてしまうことも可能。

答えを見る場合は、短い動画広告を見る必要がありますが、わからなければ使っちゃいましょう。

1つのイラストにつき、4つの問題が用意されています。全てクリアすることで真相が明かさることに。

4つの推理をクリアして、奇妙な事件の真相を知り、解決へ導きましょう。

闇の深い事件が続々と登場


『世にも奇妙な推理ゲーム』は、ただの推理ゲームと違って不気味です。

ちょっと怖いものから闇が深いものまで登場するので、クリアして真相がわかるとゾッとすることも。

イラストもリアル寄りで少し怖いので、ホラーが苦手な人は遊ばないほうがいいかもしれません。

しかし人間の好奇心を上手く刺激するようにできているので、次へ次へと問題を解いてしまいます。

推理を解くのは楽しいので、イラストをよく見て全てのクリアを目指しましょう。

奇妙な世界でありながら実際に起こっていそうな不気味さが人を引きつけるクイズです。

全てをクリアしても心がスッキリとすることは無く、もやもやするかもしれませんが奇妙な事件に心惹かれる人はどうぞ。

不気味なイラストと事件が奇妙を彩る


『世にも奇妙な推理ゲーム』は、非常に奇妙なゲームです。

不気味なイラストと恐ろしい事件が奇妙な世界をほどよく演出してくれます。

推理を解いていくだけで、奇妙な世界にどんどんのめり込んでいく不思議なゲームです。

今までの推理ゲームとは少し違うので、ホラーが好きな人から奇妙な世界が好きな人まで楽しめることでしょう。

世にも奇妙な推理ゲーム

世にも奇妙な推理ゲーム

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA