ゲームレビュー 【PR】

『Bounce and collect』レビュー 玉を落として無限に増やすゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Bounce and collect(バウンスアンドコレクト)』は、カップから小さい玉を落として増やしていくゲームです。

落としていく場所によって増える量が違うので、考えて球を落とさなければなりません。

ステージを進めていくと増える倍率が隠されているものや、進むために玉を犠牲にしなければいけない壁なども登場します。

ただ球を落とすだけの単純なゲーム性に大量に増えていく爽快感を加えた『Bounce and collect(バウンスアンドコレクト)』をご紹介します。

Bounce and collect

Bounce and collect

Voodoo無料posted withアプリーチ

倍率の高い場所へ玉を落とそう


『Bounce and collect(バウンスアンドコレクト)』は、玉を落とすだけの非常に簡単なゲームです。

画面を長押しすることでカップを傾けるので玉が落ちていきます。

スライド操作することで左右に動かせるので落としたい場所を狙って落としていきましょう。

ステージ上には、×2や×4といった倍率が表示されており、そこへ落とすことで玉が増えていきます。

最終的に玉が多いほうが高得点となるので、倍率の高い場所へ狙って落としましょう。

動く倍率ゾーンもあるので、タイミング良く落とす必要がある場所も。上手く落とすことで大量の玉を獲得できます。

跳ね返りや犠牲を必要とする壁が登場


『Bounce and collect(バウンスアンドコレクト)』は、ステージを進めていくと新たなギミックが登場します。

マイナスの数字が表示されている場所は、その数だけ玉を消費することで通れるようになります。

跳ね返る矢印が表示されていれば、上に飛ぶのでより玉を増やせる可能性も。

他にも吸い込まれて他の場所へワープする場所など、面白いトラップが続々登場します。

活用することで玉が異常に増えていくのは楽しくなること間違いなし。

玉を増やすだけですが謎にストレスが解消されていきます。

大量に玉を生成してパンクさせよう


『Bounce and collect(バウンスアンドコレクト)』は、ステージによっては異常なほど玉が増えます。

ゴールに一定以上の玉を注げば星3の評価は得られるのですが、それ以上に玉が落ち続けていきます。

いつまで落ちてくるのか不思議なほど増えるので、どれだけ増やせるかチャレンジするのも面白いでしょう。

ホールドとスライドだけで遊べるのに不思議とハマる玉落としゲームです。

Bounce and collect

Bounce and collect

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA