ゲームレビュー 【PR】

『子豚の道探し大冒険』レビュー 旅する子豚に道を作るスライドパズル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『子豚の道探し大冒険』は、子豚が通れるように道を作ってあげるスライドパズルゲームです。

スタートとゴールが設定されており、その間の道を上手く繋げてゴールまで導いてあげましょう。

道中にあるフルーツを集めることで、ガチャを引きさまざまな衣装の子豚を集めるやりこみ要素も。

子供から大人まで楽しめるかわいいスライドパズル『子豚の道探し大冒険』をご紹介します。

子豚の道探し大冒険

子豚の道探し大冒険

Grrr Game Studio CO., LTD.無料posted withアプリーチ

パズルを解いて子豚に道を作ってあげよう


『子豚の道探し大冒険』は、さまざまな道がピースになっており、繋げてあげること子豚をゴールに導きます。

子豚がいる位置がスタート、パラソルがある位置がゴールとなっているので上手くスライドし、繋げてあげましょう。

道中の道は、ただ繋げるだけではなく、フルーツがあるものに通れるようにするとゲットできます。

フルーツは集めれば集めるほどよいので、なるべく全てが取れるようにクリアを目指しましょう。

子豚などのグラフィックが可愛く、ゲームの内容もわかりやすいので子供から大人まで楽しめます。

また子豚は、フルーツを使用することでさまざまな衣装を手に入れることが可能です。

フルーツを集めてかわいい子豚を集めよう


ステージ中のフルーツを集めることで、ガチャを引くことができます。

ガチャからはさまざまなアイテムが入手でき、そのなかには家を作る素材も。

素材を集めて家を作ることで、好きな子豚の衣装を開放することができます。

ガチャを引いたあと広告を見ることで1個おまけでもらえるのも嬉しい仕様。

衣装の数は多いのでステージをガンガン進めて果物を集めていきましょう。

ステージ数は3000以上とのことなので、遊べば遊ぶだけかわいい衣装が入手できます。

子供から大人まで楽しめる癒やし系パズル

『子豚の道探し大冒険』は、子供から大人まで楽しめるかわいいスライドパズルゲームです。

さまざまな衣装の子豚集めの楽しさやほどよい難易度で誰でも楽しめます。

スライドパズルは難しそう、という方でも簡単に遊べちゃう嬉しい作品です。

かわいい子豚に癒やされながら本作をすみずみまで楽しんじゃいましょう。

子豚の道探し大冒険

子豚の道探し大冒険

Grrr Game Studio CO., LTD.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA