ゲームレビュー 【PR】

『トリップロワイヤル』レビュー コインを奪ってで日本中を旅行するゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『トリップロワイヤル』は、大量のコインを集めて日本全国を旅するゲームです。

コインはルーレットを回すと集まっていくので、誰でも簡単に遊べてしまうでしょう。

ルーレットの結果によっては、人の街を攻撃したりコインを盗んだりすることもできちゃいます。

友達と遊ぶことで、奪い合いが発生するなど、対戦としても楽しめる『トリップロワイヤル』をご紹介します。

トリップロワイヤル

トリップロワイヤル

Chobolabs LLC無料posted withアプリーチ

ルーレットを回してコインを稼ごう!


『トリップロワイヤル』は、コインを稼いで街を発展させていくゲームです。

コインを大量にゲットするためにもルーレットを回していく必要があります。

ルーレットを回すと、出た目によってコインを得られたり、他のプレイヤーを攻撃できたりします。

コインが当たれば数値分が貰えます。アタックは他のプレイヤーを攻撃することでコインをゲットできます。

レイドが当たると他プレイヤーが持っているコインをこっそり盗めるので一気に溜まるでしょう。

他にも当たった場所によって自分の街を守れるようになるなどの効果があります。

ルーレットなので運用要素が強く、誰でも簡単に遊べる作品です。

集めたコインで街を発展!


『トリップロワイヤル』は、集めたコインを使って日本を発展させていくゲームです。

現在いる県の名物や場所がオブジェクトとして登場するので設置していきましょう。

アップグレードすることで、見た目が豪華に変わっていくので見ていて楽しくなるでしょう。

全てのアップグレードが終わることで、次の地域へ向かうことができます。

本作は、コインを稼いで発展させて次の地域に行くという繰り返しです。

次はどんな名所が出てくるのか、旅行のように楽しみにしながら遊びましょう。

退陣要素もあるカジュアルゲーム


『トリップロワイヤル』は、ちょっとした退陣要素のあるカジュアルゲームです。

ルーレットでコインを稼ぎながら、街を発展させて次の場所へ向かうという楽しさを持っています。

ルーレットの結果によっては、人の街からコインを盗んだり、攻撃してぶんどったりします。

ゲームシステム状しょうがないので、友達や家族と遊ぶ場合は喧嘩にならないようにしましょう。

トリップロワイヤル

トリップロワイヤル

Chobolabs LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA