ゲームレビュー 【PR】

『僕のヤミカワ彼女』レビュー 闇のクイズゲーム 君はこの闇に耐えられるか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『僕のヤミカワ彼女』は、病んでしまった彼女の謎を解明するクイズゲームです。

最初は変わる前の姿から始まり、タップするとあら不思議、凄まじく病んでしまった姿へ変貌します。

そこからクイズが始まり、どうしてこのようになってしまったのか、イラストを見ながら問題へ答えましょう。

あまりにも痛々しいものや闇が深いものまで揃っているクイズゲーム『僕のヤミカワ彼女』をご紹介します。

僕のヤミカワ彼女

僕のヤミカワ彼女

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

豹変した彼女たちの謎を解こう


『僕のヤミカワ彼女』は、豹変して病んでしまった彼女たちの謎を解いていくクイズゲームです。

問題が始まる前は、病む前の彼女たちのイラストが表示され、タップすることで豹変します。怖いほどに。

そこから問題が始まり、問いに対してイラストをタップし、答えていきます。

クイズの難易度は、それほど高いものではなく、サクサクとクリアしていけるのが本作の良いところ。

1つの病んだ彼女につき、4つの問題があるので謎を解いていきましょう。

説明文では、病んだ彼女たちの家族であったり彼氏であったりと身近な人間の視点で語られます。

先へ進めば先へ進むほど怖くなるので、覚悟しておきましょう。

闇の深い問題が多く登場


『僕のヤミカワ彼女』は、胸が痛くなるような問題が多く登場します。

育児放棄であったり、痴情のもつれであったり、ストーカー問題だったり…。怖いですね。

最初は幸せそうな姿を見たあとに、豹変した姿を見るので「えっ!?」と引き込まれます。

どうしてこうなったのか知りたくなって、クイズを解いてしまうのが本作の魅力。

全60ステージ、全部240問題があなたを待っています。60人も病んだ彼女がいるのか…。

次々と遊べてしまいますが、ステージ数が多いので飽きずにたっぷり遊べます。

恐ろしい闇がどんどん暴かれていくので、心して挑みましょう。

君は病んだ彼女たちに耐えられるか?


『僕のヤミカワ彼女』は、病んだ彼女を題材にした闇の深いクイズゲームです。

暗いテーマのゲームですが、元気だった彼女と病んだ彼女の比較がよりクイズへの興味をそそります。

どうしてこうなったの? と気になりどんどんクイズに答えてしまうでしょう。

クイズ自体も難しくないので、誰でも簡単に遊べてしまう作品です。

僕のヤミカワ彼女

僕のヤミカワ彼女

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA