ゲームレビュー 【PR】

『ネイルサロン3D』レビュー ネイリストになって店舗を豪華にするゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ネイルサロン3D』は、お客さんの要望通りにネイルを仕上げるゲームです。

指定されたネイルの形や色など、注文を聞いてネイリストとしてお仕事していきましょう。

ネイリストとして活動し、稼いだお金で自分のお店を綺麗にデコレーションできるのも良いところ。

ネイルを削ったり塗ったりを3Dで楽しめるシミュレーション『ネイルサロン3D』をご紹介します。

ネイルサロン3D

ネイルサロン3D

Lion Studios無料posted withアプリーチ

ネイリストとしてお客様を満足させる


『ネイルサロン3D』は、次々とやってくるお客様のネイルを整えていくゲームです。

最初は爪を綺麗に整えるだけですが、ゲームを遊んでいくうちにネイルを塗ったりデザインを施したりと遊べることが増えます。

爪を削るときはやすりで整え、塗ってほしいとお願いされれば指定された色を選んでいきましょう。

整えるのも塗るのもスライド操作と簡単なので、誰でも遊べる手軽さがあります。

次々とお客さんがやってくるので、ネイルサロンを経営するネイリストになったかのように楽しく遊べるでしょう。

またネイルをデザインすると、チップを入れてくれます。

チップを集めると、自分のネイルサロンのデザインをさらに豪華にすることができます。

稼いだお金でサロンを豪華に!


『ネイルサロン3D』は、ネイリストとして活動して資金を貯めるだけではありません。

お仕事をして貯めたお金で、自分のサロンを綺麗に、より豪華にすることができます。

ネイルを作業台の前の椅子やランプだけではなく、待ち合いのソファーや壁紙、床まで豪華にできます。

資金を使って見た目を変えられる部位は多いので、どんどんグレードアップしてネイルサロンを豪華にしちゃいましょう。

何度もネイルをデザインしていると、気付かないうちに資金が溜まっています。

お金が溜まったらネイルサロンをどんどん発展させて、自分だけの豪華店舗にしちゃいましょう。

VIPも来店する素晴らしいネイルサロンに


『ネイルサロン3D』は、ネイリストとしてお金を稼ぎつつ、お店を発展させていくのが楽しいゲームです。

遊べば遊ぶほどお金が稼げますし、VIPが来店し大量のチップをくれることもあります。

ネイルを綺麗に削って、注文された色とデザインを施し、満足してもらいましょう。

難しい操作もなく、毎日少しずつ遊んでいるだけで楽しいネイリストゲームです。

ネイルサロン3D

ネイルサロン3D

Lion Studios無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA