ゲームレビュー 【PR】

『slither.io』レビュー オンラインで遊べるミミズサバイバル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『slither.io』は、もう知らない人がいないくらい有名なイオ系ゲームです。

最初は小さいミミズから始まり、餌を食べていくことで長く大きくなっていきます。

本作はオンラインプレイが可能なので、ほかのプレイヤーとの戦いが始まることも。

他のプレイヤーに食べられられないように生き延びつつ、こちらかも仕掛けていきたい『slither.io』をご紹介します。

slither.io

slither.io

Lowtech Studios LLC無料posted withアプリーチ

餌をいっぱい食べて大きくなろう


『slither.io』は、ミミズを大きく成長させていくゲームです。

ゲームを始めると、周りにキラキラとした丸い餌があるのでどんどん入手していきましょう。

操作は簡単で、行きたい方向にスライドするだけです。餌を入手していくとどんどん成長していきます。

他プレイヤーも一緒に遊んでいるので、倒されてしまわないように注意が必要です。

他のミミズに頭から追突してしまうと、大量の餌になってしまいます。

そのため狙われることがあるので、餌を入手するルートを考えて移動していきましょう。

チャンスがきたら敵を倒せ!


『slither.io』は、ほかのプレイヤーとの対戦ゲームでもあります。

大きくなっていけば、それだけ他のプレイヤーを倒せる確率が上がりますし、逆に倒されることも。

他のプレイヤーを倒すと、大量の餌が落ちるので効率的に大きくなれます。

画面右にあるボタンをホールドすることで、ダッシュ状態になり動きが速くなるので、仕掛けるときに使いましょう。

相手の進行方向を防ぐように動けば、激突して大量の餌になってより大きくなります。

もちろん調子に乗ってスピードを上げていると、自分がぶつかって餌に早変わり。

大量の餌を食べるためにもダッシュは使えるので、サクッと大きくして本作の楽しさを体感しましょう。

やるか、やられるか、ミミズサバイバル


『slither.io』は、有名なミミズゲームですが遊んだことがない人も多いのではないでしょうか。

本作はスマホで手軽にできますし、オンライン要素もあるので他の人との対戦が可能です。

ひたすら餌を食べて大きくなり、敵プレイヤーを狙うというゲームルールもわかりやすいもの。

誰でも簡単に、そしてのんびり遊べるオンラインゲームです。

slither.io

slither.io

Lowtech Studios LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA