ゲームレビュー

『Jump Dunk 3D』レビュー 跳ねながらシュートでゴールを目指せ

『Jump Dunk 3D(ジャンプダンク3D)』は、トランポリンで跳ねながらボールを投げてゴールを目指すゲームです。

トランポリンでびよんびよん跳ねているので、シュートを投げるタイミングがずれることも。

あらぬ場所へ飛んでいくこともありますが、ゴールを決められれば嬉しくなります。

ゴールが壁に守られていたり、高すぎて入れられなかったりとユニークなステージが登場する『Jump Dunk 3D(ジャンプダンク3D)』をご紹介します。

Jump Dunk 3D

Jump Dunk 3D

Voodoo無料posted withアプリーチ

タイミング良くタップでシューッ!!


『Jump Dunk 3D(ジャンプダンク3D)』のキャラクターは、常にトランポリンで跳ねています。

タップをするとシュートを投げるのですが、ジャンプし続けているためタイミングが重要となります。

失敗してしまっても、すぐにボールを手に持つので何回でも投げることが可能です。

ただ最初にゴールしたキャラクターの勝利となるので、焦らず確実にシュートしましょう。

跳ねて降りるどのタイミングでゴールへシュートするのか考えながら遊ぶのが楽しい作品です。

さらにステージを進めていくことで、ステージも変化が出ていきます。

スポンサーリンク

多彩なステージでゴールを決めろ!


『Jump Dunk 3D(ジャンプダンク3D)』は、ステージのギミックが豊富です。

ゴールを守る壁のようなものができたり、ゴールの柱が高くなっていて届かなかったりと面白いギミックが用意されています。

ゴール前の壁は何回も当てて破壊する、もしくは真上から直接シュートを決めるなど、攻略方法が多くあります。

柱が高すぎる場合は、ボールをぶつけて低くしちゃいましょう。ステージによってはTNTにボールを当てると一気に低くできます。

ただ低くしすぎると逆にゴールを決めるのが難しくなるので注意が必要です。

他のキャラクターより先にゴールを決める必要がありますが、負けてしまってもすぐやり直せます。

何度もやり直して1位を目指し、どんどん先へ進めていきましょう。

ワンタップで遊べるユニークなゲーム


『Jump Dunk 3D(ジャンプダンク3D)』は、タップするだけでシュートを決められます。

ただタイミングが重要ですし、ステージによっての仕掛けで遊びごたえもしっかりあります。

ゴールを決められたときは嬉しいですし、なぜかトランポリンで跳ねているのも不思議で笑えました。

ゲームセンターでバスケットボールを投げるゲームが好きな人におすすめです。

Jump Dunk 3D

Jump Dunk 3D

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA