ゲームレビュー 【PR】

『Construction Set』レビュー 飾って楽しいトイパズルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Construction Set(コントラクションセット)』は、箱を開けて封を切り、中にはいったパズルを完成させるゲームです。

パズルは完成させると棚に飾ることができ、収集が好きな人なら間違いなくハマってしまいます。

特に難しいことはなく、誰でも簡単に遊べるパズルゲームなのも嬉しいところ。

子供とき遊んだことがあるような気もして懐かしい気分になれるトイパズルゲーム『Construction Set(コントラクションセット)』をご紹介します。

Construction Set - Toys Puzzle

Construction Set – Toys Puzzle

SayGames LLC無料posted withアプリーチ

箱を開けて組み立てよう


『Construction Set(コントラクションセット)』は、ブロックを組み立てて完成させるパズルゲームです。

実際のトイパズルと同じく、箱を開けて中の袋を切って中身を取り出します。

封を切って取り出した、さまざまなパーツを組み立てていきましょう。

画面上に組み立てるパーツが薄く表示されていくので、タップしてどんどん組み立てていきます。

組み立て終われば、飾る場所に設置して次の袋を切ってパーツを取り出しましょう。

少しずつパーツを組み立てて、設置してを繰り返すことでパッケージに書いてあるように完成します。

難しいことはなく、サクサクと組み立てていけるので、誰でも簡単に遊べるでしょう。

完成するとどんどん飾られていく!


『Construction Set(コントラクションセット)』は、パッケージを開けてトイパズルを組み立てると飾ることができます。

箱が置いてあった棚に完成したものが飾られていき、どんどん豪華になっていくのが嬉しいところ。

プラモデルを作った人ならわかると思いますが、完成したものを眺められるのはとても良いシステム。

全てを完成させたあとに眺めるのは壮観でしょう。ニヤニヤできます。

用意されているトイパズルは多く、暇つぶしとして毎日遊んでいるだけで揃っていきます。

ただパズルを遊ぶだけではなく、完成させて飾って楽しめるのも『Construction Set(コントラクションセット)』の良い点です。

全てのパズルを完成させよう


『Construction Set(コントラクションセット)』は、ロマンあふれる作品です。

パッケージをカッターで開けるといったところからワクワク感を演出してくれます。

少しずつ組み立てたときはもちろん嬉しく、飾って楽しめるのも素晴らしいポイント。

暇つぶしとしても黙々とパズルを遊ぶのが好きな人にもおすすめできる作品です。

Construction Set - Toys Puzzle

Construction Set – Toys Puzzle

SayGames LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA