ゲームレビュー 【PR】

『一緒に遊ぼう』レビュー 多くの人々と街で遊べる画期的なオンラインゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『一緒に遊ぼう』は、広い街で様々な人と遊んだり会話を楽しんだりするオンラインゲームです。

街の住人となってバイトをして、ゲームを遊んで、釣りをして…。と様々な楽しみが詰まっています。

集めたお金を使うことで、ペットを飼ったり、服を購入したりしてオシャレも楽しむことが可能です。

バトルなどはなく、ただ街で生きるのを楽しむオンラインゲーム『一緒に遊ぼう』をご紹介します。

一緒に遊ぼう

一緒に遊ぼう

HAEGIN Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

キャラクターを作ってオシャレを楽しもう!


『一緒に遊ぼう』は、みんなと遊ぶオンラインゲームです。

そのため自分が操作するキャラクターを作りましょう。

ただ最初に作ることができるキャラクターのパーツ数は少ないので、これだけ…? と思うかもしれません。

しかしゲームを始めてお金を稼くとお店で、髪型や衣装を購入できるようになります。

非常に多くのアイテムが用意されているので、自分だけのデザインのキャラクターを作れるようになるでしょう。

みんなと一緒にゲームで遊べる


『一緒に遊ぼう』は、みんなと一緒にゲームで遊ぶことができます。

私が遊んだゲームは、爆弾を押し付け合って最後まで生き残る「爆弾回し」です。

30人のプレイヤーが爆弾を押し付け合い、時間制限内で生き残りをかけて戦います。

全員がオンラインで遊ぶ人々なので、端っこで逃げまどう人や堂々と真ん中をぐるぐる人など、性格が出るのが面白く感じました。

他にもさまざまなゲームが用意されているので、対戦を遊んでいるだけでも楽しめるでしょう。

まずは初心者ミッションから


『一緒に遊ぼう』は、非常に遊べる要素が多い作品です。

まずは、初心者ミッションを進めていきましょう。初心者ミッションを遊ぶことでお金も手に入るので一石二鳥です。

ピザを運んだり、色々な場所で行ってみたりと、街全体を把握することができるでしょう。

オンラインゲームを遊んだことが無い人にこそ遊んでほしい作品です。

一緒に遊ぼう

一緒に遊ぼう

HAEGIN Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA