ゲームレビュー

『Parking Jam 3D』レビュー 混雑する駐車場を整理するパズルゲーム 

『Parking Jam 3D(パーキングジャム3D)』は、異常なほど駐車された駐車場から車を脱出させるパズルゲームです。

車がぶつからないように1台づつ発車させ、駐車場が空になるとステージクリアとなります。

順番にフリックするだけで簡単に遊べるため、事簿から大人まで楽しめます。

操作性も良く、サクサクとクリアしていけるパズルゲーム『Parking Jam 3D(パーキングジャム3D)』をご紹介します。

Parking Jam 3D

Parking Jam 3D

Popcore GmbH無料posted withアプリーチ

フリック操作で駐車場を整理しよう


『Parking Jam 3D(パーキングジャム3D)』は、駐車場で動けなくなっている車を全て発射させるのが目的となります。

車は駐車場内にある障害物、そして駐車場を囲っている壁に阻まれています。

よく見ると脱出できる場所があるので、まずは出せる車からフリックして発射させていきましょう。

車は壁さえなければ上下左右どちらからでも発射することが可能です。

この車がいなければ、次にこっちを発射できるな…。と考えながら遊ぶと良いでしょう。

ステージを進めていくと、車の台数や障害物の数も多くなっていきます。

スポンサーリンク

障害物や車にぶつけないように注意!


本作はパズルゲームなので、先へ進めていくと難しくなっていきます。

駐車している車の数が増えたり、障害物や壁が増えたりと、より考えなければなりません。

他の車にぶつけてもゲームオーバーになるわけでもなく、よく見るアイコンで不満や怒りなどを言われるだけです。

そのため分からなければまず動かしてみる、というのも手です。

また初期状態に戻したいときは、画面左上のリセットボタンを押しましょう。

画面下部にはヒントボタンも搭載されており、広告を見ることで動かせる車を教えてくれます。

もう無理だ…。となったら使っちゃいましょう。

短時間で遊べる駐車場パズルゲーム

『Parking Jam 3D(パーキングジャム3D)』は、パズルゲームのなかでは短時間で遊べます。

ちょっとしたときに起動し、のんびりパズルを解いて遊ぶのにピッタリ。

ステージで困っても、ヒント機能があるので安心です。

難しいものは遊びたくないけどパズルを遊びたいなぁ、なんてときにちょうどよいパズルゲームです。

Parking Jam 3D

Parking Jam 3D

Popcore GmbH無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA