ゲームレビュー 【PR】

『バブルポップ:ラッキーバブル』レビュー ポップで楽しい簡単パズル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『バブルポップ:ラッキーバブル』は、バブルを射出して全てのバブルを消していくパズルゲームです。

同じ色を3つ以上揃えると消すことができるので、うまく狙って射出していきます。

上にくっつつバブルが無くなると、落下してくるので、うまく射出することで一気にクリアが目指せるのも楽しいところ。

爆弾やロケットでバブルを一気に消すのも爽快なパズルゲーム『バブルポップ:ラッキーバブル』をご紹介します。

バブルポップ:ラッキーバブル射撃

バブルポップ:ラッキーバブル射撃

Shanghai Yanxi Network Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

バブルを狙って発射しよう


『バブルポップ:ラッキーバブル』は、バブルを発射して揃えていくパズルゲームです。

同じ色を3つ以上揃えてると消すことができるので、撃ち出すバブルを同色の場所に狙う必要があります。

バブルは、発射するときに方向や跳ね返る場所がわかるガイドラインが表示されます。

跳ね返る位置がわかりやすいので、思った通りの場所が狙いやすいゲームです。

しかし発射したバブルが違う色のバブルに吸い込まれてしまうこともあるので注意しましょう。

撃ったバブルが邪魔になって、他のバブルに当たらない!ということもあります。

際どい場所へ無理して狙ってそんなことにならないようにしましょう。

アイテムを使ってバブルを爽快に消す


『バブルポップ:ラッキーバブル』は、全てのバブルを消すとクリアとなります。

しかしバブルを発射できる回数が決まっており、発射できなくなるとゲームオーバーに。

何も考えずに適当に撃っているだけではすぐに終わってしまいます。そこでなるべく節約しつつ上の段を狙うなど工夫しましょう。

また、ゲーム中に活躍するのがアイテムの存在です。回数に制限はありますが、使用することで状況が打開できることも。

爆弾を選んで発射すると、着地した地点で爆発してあたりのバブルを吹き飛ばしてくれます。

ロケットを発射すると直線上のバブルを消すことができます。邪魔なバブルをそぎ取って落とすことが可能です。

次にくるバブルを2つ表示してくれるアイテムもあり、使用することで戦略を組み立てやすくなります。

アイテムを有効活用してサクッとクリアしていきましょう。

見た目も鮮やかで癒やされる


『バブルポップ:ラッキーバブル』は、誰でも簡単に遊べるパズルゲームです。

バブルを飛ばして揃え、消していくという単純なゲームです。しかし射出してうまい位置に置けると嬉しくなります。

難しいルールはないので、サクサクと置いて消していくのに夢中になること間違いなし。

困ってアイテムを活用することで、一気にクリアができるのも嬉しい作品です。

バブルポップ:ラッキーバブル射撃

バブルポップ:ラッキーバブル射撃

Shanghai Yanxi Network Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA