ゲームレビュー

『Save them all』レビュー 線を引いて全てを救うパズルゲーム

『暇つぶしパズルゲーム Save them all』は、線を引いて人を助けるミニゲームです。

上から落ちてくる岩や爆弾、トゲトゲなどから人を守りましょう。

線を引くと、危機に陥っている人を守る壁となり、岩や爆弾を防いでくれます。

線を引っ掛けたり三角や四角に描いてみたりと、試行錯誤して人を救うのが楽しい『暇つぶしパズルゲーム Save them all』をご紹介します。

暇つぶし パズル ゲーム - Save them all

暇つぶし パズル ゲーム – Save them all

FTY LLC.無料posted withアプリーチ

線を引いて人を守ろう


『暇つぶしパズルゲーム Save them all』は、線を引くことで物体となります。

人を守るように壁を作ることで、上から降ってくるものから守りましょう。

地形をよく見て引っ掛けられる場所があるかどうかを考えるのも重要です。

自分が書いた線が人にぶつかってしまっても失敗となります。

そのため壁を書いても、引っ掛けておかないと、助けなければいけない人を自らの手で倒してしまうことも。

タテに線を引いて大砲の弾を防ごうと思っても、撃たれた反動で壁が吹っ飛んでこちらにぶつかってしまう、なんてこともあります。

しかしすぐにリトライできるので、試行錯誤しながら人を助けましょう。

スポンサーリンク

禁止エリアや敵キャラクターも登場


『暇つぶしパズルゲーム Save them all』は、線を引くことができない禁止エリアが登場します。

禁止エリアは、人の周囲に設定されていることが多く、人を覆うように線を引くといった手が使えなくなります。

先はどれだけでも引けるので、長く色々なものを試してみましょう。

またステージよっては敵キャラクターも登場します。

敵キャラクターが接触してしまってもゲームオーバーとなるので注意が必要です。

爆弾や岩を敵に当てるようにするなど、もうひと工夫が必要になります。

守らなければならない人を障害物から守りつつ、利用して敵キャラクターを倒すのが楽しくなります。

多くのステージをすべてクリアし、人々を救出しちゃいましょう。

サクッと次々遊べる簡単ミニゲーム


『暇つぶしパズルゲーム Save them all』は、指でなぞるだけで簡単に遊べます。

ゲームルールが簡単ですし、ちょっとしたパズル要素もあり、子供から大人まで誰もが楽しめる作品です。

めちゃくちゃな線を引いてクリアできてしまうこともあるので、クスッと笑ってしまいます。

家族や友達とわいわい遊ぶこともできるので、みんなでどんな線を引いたらいいか考えながらプレイするのも盛り上がりますよ!

暇つぶし パズル ゲーム - Save them all

暇つぶし パズル ゲーム – Save them all

FTY LLC.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA