ゲームレビュー

『Sky Glider 3D』レビュー ふわふわ飛ぶのが楽しいフライトゲーム

『Sky Glider 3D(スカイライダー3D)』は、大ジャンプから空をふわふわと飛ぶゲームです。

ただ飛ぶだけではなく、タイミング良くジャンプ台に落ちてさらに飛ぶなど、テクニックが必要な場面も。

飛べば飛ぶほど高倍率なボーナスを手に入れられるので、少しでも記録を伸ばしたくなり何度も遊んでしまいます。

最長距離を目指してふわふわと飛ぶのが楽しい『Sky Glider 3D(スカイライダー3D)』をご紹介します。

Sky Glider 3D

Sky Glider 3D

Voodoo無料posted withアプリーチ

転がって飛び出そう


『Sky Glider 3D(スカイライダー3D)』は、かわいいまん丸のロボットで空を飛ぶゲームです。

最初に坂を思い切り転がって外へと飛び出します。そして画面を長押することで羽を広げてふわふわと浮くことができます。

左右に動かすと移動できるので、行きたい方向へ調節しながら長く飛びましょう。

地上にあるボーナスが表示されている穴に入ることで多くの賞金を入手することができます。

最終的には落ちてしまうのですが、どうせなら多くのボーナスが得られる場所に落ちましょう。

お金は必要なもので、レベルアップにしようします。

スポンサーリンク

レベルアップでより遠くへ飛ぶ


『Sky Glider 3D(スカイライダー3D)』は、入手した金額でレベルアップが可能です。

レベルアップできる項目は、「JUMPING」と「CASH」のふたつ。

「JUMPING」は、最初の大ジャンプの勢いが増しより遠くまで飛ぶようになり、「CASH」は得られる金額が増えます。

より遠くまで飛ぶためには、レベルアップは欠かせません。

「CASH」を上げて入手できる金額を増やせば、効率的にレベルを上げられるので悩ましいところですが、両方上げていきましょう。

遠くまで飛べるようになると、ボーナスが×6など数字が大きくなっていきます。

トランポリンで大ジャンプ!


『Sky Glider 3D(スカイライダー3D)』のステージ中にはトランポリンが置いてあります。

ボーナスの穴に入るとゲームが終了しますが、トランポリンへ上手く落ちることで大ジャンプし、さらに飛べます。

上手く着地できずに、地面にボトッと落ちてしまうこともありますが、トランポリンに落ちるとさらに距離を伸ばせます。

画面を長押しして飛び、指を離して落ち、さらに飛び続けるというのが本作の楽しいところ。

レベルを上げて、トランポリンを活用し、遠くへと飛んでいきましょう。

遠くを目指して飛び続けるフライトゲーム


『Sky Glider 3D(スカイライダー3D)』は、遠くまでふわふわと飛ぶのが楽しいゲームです。

ただ飛ぶだけではなく、トランポリンに落ちて再度飛び立つというちょっとした要素で、楽しく遊べます。

レベルを上げれば上げるほど、遠くまで飛べるので遊べば遊ぶほどハマっていくでしょう。

Sky Glider 3D

Sky Glider 3D

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA