ゲームレビュー 【PR】

『スーパーウィザード』レビュー 気付いたら遊んでいるサバイバルRPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『スーパーウィザード』は、押し寄せる敵を撃破しながらボスの撃破を目指すサバイバルゲームです。

レベルアップで選べる魔法やスキルを組み合わせると、バトルでさまざまな戦い方ができるでしょう。

隕石を降らせたり、範囲攻撃で敵を炎上させたりと、大量の敵を殲滅するバトルは夢中になれます。

PCで『ヴァンパイア・サバイバーズ』が遊べない人にもおすすめしたい『スーパーウィザード』をご紹介します。

スーパーウィザード

スーパーウィザード

Mofish, Inc.無料posted withアプリーチ

スキルを覚えてガンガンレベルアップ


『スーパーウィザード』は、大量の敵が押し寄せてくるサバイバルゲームです。

移動は画面をスワイプ、攻撃は自動となっているので、敵と接触しないように動きながらダメージを与えていきましょう。

レベルが上がると新たなスキルを獲得できるので、操作キャラクターはどんどん強くなっていきます。

どのようなスキルが強いのか手探りで入手しつつ、組み合わせを試してみるなど楽しめるでしょう。

ステージ中にいるボスを全て撃破するとクリアとなり、次のステージが解放されます。

進めば進むほど難しくなりますが、遊び応え満点で何度もチャレンジしたくなるでしょう。

狙った魔法が出しやすいシステム


『スーパーウィザード』は、レベルアップ時に取得できる魔法を選ぶのが楽しいサバイバルゲームです。

同じ魔法を取得すればどんどん強くなっていきますし、別の魔法と組み合わせることで驚きの能力を発揮するものも。

レベルアップ時に表示される3つの魔法から1つを選ぶのですが、本作は選び直しが可能です。

動画広告を見る必要はありますが、何度でも変えられるので魔法をレベルアップさせやすい作品です。

自分だけの勝利の魔法構成が見つかった人は、どんどん揃えていけるので楽しくなるでしょう。

装備やスキルを強化!


『スーパーウィザード』は、キャラクターの強化が可能なゲームです。

ステージ中に入手した武器や防具を装備して基礎ステータスのアップ、ゴールドを使用してのスキルレベルアップが可能です。

スキルレベルアップは、魔法の攻撃力アップや詠唱の短縮など用意されているので、上げれば上げるだけ強くなります。

何度もギャレンジし、クリアできなくても、稼いだお金でスキルレベルを上げていけばクリアしやすくなるでしょう。

本作は放置し、一定時間後に起動することでお金や装備がゲットできます。

そのためのんびり遊んでいても強くなれるので、スキルや装備でどんどん強化しましょう。

『スーパーウィザード』の面白いポイントとつまらないポイント


『スーパーウィザード』は、人気サバイバルゲームと似た作品がスマホで遊べます。

レベルアップしてどんな魔法を取っていくのか、遊ぶごとに新しい戦い方になるでしょう。

そんな『スーパーウィザード』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『スーパーウィザード』の面白いポイント

『スーパーウィザード』の面白いポイントは、1プレイが短くサクっと遊べるのが嬉しいスマホゲームです。

何度も何度も遊んでしまう不思議な魅力を持っているので、暇なときは起動してしまうでしょう。

RPGのように魔法構成を考えたり、装備を充実させたりしていくのも楽しい要素です。

『スーパーウィザード』のつまらないポイント

『スーパーウィザード』のつまらないポイントは、特にありません。

Twitter広告で『ヴァンパイア・サバイバーズ』みたいなゲームと堂々と言っているのはすごいなと感心しました。

そんなスマホゲームです。

何度も遊びたくなるサバイバル


『スーパーウィザード』は、大量の敵を倒してレベルを上げてボスの撃破を目指すサバイバルゲームです。

ゲームオーバーになっても1度復活できますし、装備やお金でどんどん強化していくこもできます。

何度もチャレンジしてクリアできると嬉しくなりますし、次のステージはさらに遊び応えがあるでしょう。

気付いたらスマホを取り出して遊んでいるような楽しいサバイバルゲームです。

スーパーウィザード

スーパーウィザード

Mofish, Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA