ゲームレビュー

『ラッキーハプニング』レビュー 幸運な事件が巻き起こるクイズゲーム

『ラッキーハプニング』は、イラストをタップすることでラッキーな事件が起こるクイズゲームです。

タップするとイラストが変化し、問題が出されるので答えていきましょう。

問題を解いていくことで、ラッキーな場面に遭遇した人物がわかることになります。

少年誌さながらのラッキー〇ケベが展開されるクイズゲーム『ラッキーハプニング』をご紹介します。

ラッキーハプニング - 暇つぶし 面白いゲーム

ラッキーハプニング – 暇つぶし 面白いゲーム

Shizuku Maemura無料posted withアプリーチ

変化後のイラストを見て答えを探そう


『ラッキーハプニング』は、問題のイラストをタップすることで別のものに変化します。

ラッキーなハプニングが起こり、誰が得をしたか最終的にわかります。

まずは出された問題をよく見て、どんな事件が起こったか解明していきましょう。

遊び方は簡単で、出された問題の正解だと思う場所をタップするだけ。

正解であれば次の問題へと進み、事件が解明されていきます。

答えがわからなければ、画面右上にヒント機能も用意されているので活用しましょう。

スポンサーリンク

少年誌さながらの問題が登場


『ラッキーハプニング』は、少年誌のような問題が次から次へと登場します。

風でスカートがめくれる、水着が高波にさらわれるなど、クスっと笑えます。

遊べば遊ぶほど、ラッキーな事件と得をした人物が出てくるので続けてみたくなるでしょう。

難易度が低めなのも嬉しく、サクサクと進められるのも特徴です。

全80ステージが用意されているので、たっぷりと遊ぶことができるでしょう。

『ラッキーハプニング』の面白いポイントとつまらないポイント


『ラッキーハプニング』は、イラストクイズゲームのなかでも珍しいジャンルです。

殺人事件などではないので、ゆったりと遊ぶことができるでしょう。

そんな『ラッキーハプニング』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『ラッキーハプニング』の面白いポイント

『ラッキーハプニング』の面白いポイントは、言わずもがな題材でしょう。

ラッキー〇ケベを題材にしているのは、面白い試みでした。

殺人事件やメンヘラなど、暗い題材が多いイラストクイズゲームのなかでは明るく楽しいものでした。

『ラッキーハプニング』のつまらないポイント

『ラッキーハプニング』のつまらないポイントは、数多くあるイラストクイズゲームです。

題材こそ目新しいのですが、同じようなクイズゲームなので、すぐ飽きてしまう人はいるかもしれません。

クイズゲームが好きで、色々な問題を楽しみたい人にはおすすめです。

ラッキーなハプニングを楽しもう


『ラッキーハプニング』は、幸運な事件が巻き起こります。

幸運に恵まれる人もいれば、後日、不幸になってしまう人もいるのが面白いところ。

クイズゲームとして問題数も多く、たっぷりと遊べるのも良い点でしょう。

殺人事件などのクイズは苦手で、ほんわかしているものを遊びたい人はぜひプレイしてみましょう。

ラッキーハプニング - 暇つぶし 面白いゲーム

ラッキーハプニング – 暇つぶし 面白いゲーム

Shizuku Maemura無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA