ゲームレビュー 【PR】

『参加して衝突する』レビュー 人を集めて数の力で敵を制圧するミニゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『参加して衝突する(Join&Clash)』は、その名の通り仲間を集めて衝突していくゲームです。

ステージ中の障害物を避けながら、大量の仲間を集めてゴールへと向かいましょう。

ゴールでは敵キャラクターやボスが待ち受けており、撃破することで城を制圧できます。

大量の仲間を集めて突撃していく姿が壮観なミニゲーム『参加して衝突する(Join&Clash)』をご紹介します。

参加して衝突する

参加して衝突する

SUPERSONIC STUDIOS LTD無料posted withアプリーチ

仲間を集めながら突撃していく


『参加して衝突する(Join&Clash)』は、誰でも簡単に遊べるゲームです。

画面をタップしてゲームをスタートし、スライド操作だけで存分に楽しめます。

最初はひとりのキャラクターを操作して、ステージを前へ進んでいきます。

ステージの途中には、棒立ちの人がいます。接触することで仲間になるので集めましょう。

またステージ中にある壁や罠に触れてしまうと、せっかく集めた仲間たちが弾け飛んでしまいます。

振り子の斧やノコギリなど、危険なものがあるので、なるべく避けてゴールを目指しましょう。

ただ仲間になった人は、仲間になった形のまま前へと進みます。

横一列ならば一列のままなので、壁にぶつかってしまっても気にせず前へ進みましょう。しょうがない犠牲だった。

ゴールにある城に攻め込んで制圧


『参加して衝突する(Join&Clash)』は、ゴールに砦が設置されています。

近づくと砦の中から敵キャラクターが外へ出てきてバトルが始まります。

仲間を集めてゴールを目指したのは、この時のためだったということです。

ゴールまでに仲間を多く作っておけば、数の暴力によって撃退し、砦を制圧できます。

またステージによっては、巨大なボスキャラクターがいることも。

ステージをクリアしたときに入手できるお金で、武器と盾、お金の入手量を増やせます。

武器や盾はレベルを上げれば上げるほどデザインが変わるのも嬉しいところ。

強敵に勝つためにもレベルアップしておきましょう。

サクッと遊べる数で攻めるミニゲーム


『参加して衝突する(Join&Clash)』は、サクッと遊べる戦略ゲームです。

武器や防具を強化して、仲間を集めながら突撃するだけなので、考えることはほぼありません。

仲間を集めて数で攻めるのは敵には可哀想ですが、有効な戦術です。

仲間が多くなった時のわらわら感が楽しい作品です。数の力で強大な敵を打ち倒して砦を制圧しちゃいましょう。

参加して衝突する

参加して衝突する

SUPERSONIC STUDIOS LTD無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA