ゲームレビュー 【PR】

『Shot! Shot! SPY』レビュー ひたすら遊べる簡単シューティング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『‎Shot! Shot! SPY(ショット!ショット!スパイ)』は、スパイを操作して敵を撃ち倒していく簡単シューティングゲームです。

シューティングと言っても難しいわけではなく、左右に動く矢印をタイミング良く止めて銃を撃つだけ。

失敗すると反撃されてしまいますが、基本的にじっくりと腰を据えて遊べるゲームです。

衣装や武器のカスタマイズ、頼りになる相棒の存在など見逃せない『Shot! Shot! SPY(ショット!ショット!スパイ)』をご紹介します。

Shot! Shot! SPY

Shot! Shot! SPY

Akira Mitsuhashi無料posted withアプリーチ

照準を合わせて敵を撃つ!


『‎Shot! Shot! SPY(ショット!ショット!スパイ)』は、スパイとなって敵を倒していくゲームです。

銃の照準を合わせてタップするだけで敵を撃破することができます。

照準となる矢印は、左右に動くので、タイミング良くタップして敵を撃ち抜きましょう。

黒い服をきた雑魚は反撃してきませんが、赤い服をきた雑魚やボスキャラクターは反撃してきます。

反撃されると一撃でゲームオーバーとなってしまうので、確実に攻撃を当てて倒していきましょう。

またボスキャラクターは、体力が設定されており、何度も撃って削りきらなければ倒せません。

落ち着いて矢印の動きを見極めて攻撃を確実に当てて撃破しましょう。

衣装や武器のカスタマイズ


『‎Shot! Shot! SPY(ショット!ショット!スパイ)』は、カスタマイズが豊富な作品です。

キャラクターのカスタマイズアイテムが多く用意されているので、ステージをクリアして稼いだお金で好きなように変えられます。

キャラデザインを開放すると、新鮮な気持ちでプレイできるのも良いところ。

また武器の種類も豊富で、それぞれに性能が違います。

スナイパーライフルであれば、照準の矢印が長くて当てやすい。サブマシンガンなら数発の弾がでるのでボスにダメージが与えられるなど細かく設定されています。

武器の1つ1つがレベルアップ可能なので、気に入ったものを育てて強力なものにしちゃいましょう。

ハンドガンからショットガンまで存在するので、さまざまな武器を使ってスパイ活動が行えます。

頼りになるバディの存在


『‎Shot! Shot! SPY(ショット!ショット!スパイ)』には、頼りになるバディ(相棒)が存在します。

犬・猫・鳥のバディが存在し、連れて行くことでさまざまな恩恵を得られます。

犬であれば攻撃力が上がる、猫は照準制度が上がる、鳥は射程の表示が伸びるといった効果があります。

銃の攻撃力をより上げる、サブマシンガンなどの弾がばらけるものの照準制度を上げるなど、銃との組み合わせも面白いところ。

自分が使う銃にどのバディを組み合わせると強いか、考えるのが楽しくなります。

バディ自体が可愛いので、癒やされつつ自分だけの組み合わせを見つけましょう。

ひたすら遊べる簡単シューティング


『‎Shot! Shot! SPY(ショット!ショット!スパイ)』は、簡単なシューティングゲームですがやり込み要素豊富です。

見た目のカスタマイズや武器やバディ集めがあるので、ステージをガンガンクリアしてお金を貯めたくなります。

またある程度のステージをクリアしていくことで、スコアアタックなどの新たな遊びが追加され、ますます楽しく遊べます。

ちょっとした隙間時間に簡単に遊べながら長く続けられる良作でした。

Shot! Shot! SPY

Shot! Shot! SPY

Akira Mitsuhashi無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA