ゲームレビュー

『Johnny Trigger』レビュー スタイリッシュに敵を撃つワンタップアクション

『Johnny Trigger(ジョニートリガー)』は、出現する敵を走り抜けながら撃ち倒すワンタップアクションゲームです。

主人公のジョニーは、右方向に向かって進み出現する敵を華麗に銃で撃って倒していきます。

操作はタップするだけですが、スタイリッシュなガンアクションを手軽に楽しめるのが本作の良いところ。

衣装の変更や武器の購入などもあるので、やり込み要素も豊富です。

誰でも簡単に楽しめるスタイリッシュゲーム『Johnny Trigger(ジョニートリガー)』をご紹介します。

Johnny Trigger

Johnny Trigger

SayGames LLC無料posted withアプリーチ

タップで華麗に敵を倒せ!

タップで銃を撃って敵を倒そう。なかには撃ってはいけない人も。

『Johnny Trigger(ジョニートリガー)』は、主人公「ジョニー」が自動で進んでいきます。

敵と遭遇するとジョニーはジャンプし、銃の射線が表示されるので敵に重なった瞬間にタップしましょう。

タップすることで銃を撃ち敵を倒すことができます。

ジャンプ中は動作がスローになるため、落ち着いてタップすれば簡単に倒せます。

ただ撃って弾を外してしまうと、相手から反撃をくらいゲームオーバーに。

チェックポイントまで到達していれば、そこから復活です。

ゲームを進めていくと、撃つと爆発するドラム缶や撃ってはいけない人質なども登場します。

敵を見極めて華麗に敵を撃っていきましょう。

スポンサーリンク

さまざまなボスとのバトルも

ボスのHPを削り切るまで攻撃を当てよう。

ステージを進めていくと、HPバーがあるボスとのバトルが発生します。

基本的には雑魚戦と同じくタップするだけですが、ボスの攻撃をひらりと避けながら何度も攻撃することとなります。

攻撃を避け、周囲のものを利用しながらジャンプをするので、攻撃タイミングをミスしないようにしましょう。

途中でリロードもしてくれるので、ガンガン撃ってダメージを与え、ボスの体力を削り切ると勝利です。

ボスバトルでは、通常のステージと違ってお金を多くもらえることができます。

武器屋で新たな銃を購入しよう

武器屋で新しい銃を購入。みんな大好きMP5も登場するぞ。

本作では、主人公が装備している銃を変更できます。

ステージの終わりに武器ショップが出現し、購入できる場面があります。

最初に持っている武器はハンドガンですが、ほかにもサブマシンガンなどの銃が登場します。

サブマシンガンは、撃つと数発の弾が射出されるのでちょっと早いタイミングで攻撃しても当たります。

ただ人質やドラム缶に当たってしまうことがあるので注意も必要です。

ダメージが多いのでボス戦は、連射できる武器を使うなど考えるのも本作の楽しさのひとつ。

お金を稼いで全ての武器を集めちゃいましょう。

簡単に楽しめるスタイリッシュゲーム

『Johnny Trigger(ジョニートリガー)』は、簡単に楽しめるスタイリッシュアクションです。

タップして撃つだけですが、ジョニーが格好良い動きをしてくれるので見ているだけでも楽しめます。

また銃を変えられるシステムも良く、いろんな武器を集めて使うともっと集めたくなります。

カジュアルなゲーム性にスタイリッシュさを盛り込んだ遊んでいて心地よい作品です。

Johnny Trigger

Johnny Trigger

SayGames LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA