ゲームレビュー

『マージスネーク』レビュー くっつけて新種を生み出し戦うヘビゲーム

『マージスネーク(Merge Snake!)』は、敵プレイヤーを倒して食べてどんどん大きくなっていくヘビゲームです。

しかしマージ(合体)していく育成システムが面白く、新たな種類を増やしていくのが楽しくなります。

くっつければくっつけるほど進化していきますし、もはやヘビでも何でもなくなるのが面白いところ。

餌を食べて長くなって得点を稼ぐバトルももちろん楽しい『マージスネーク(Merge Snake!)』をご紹介します。

マージスネーク(Merge Snake!)

マージスネーク(Merge Snake!)

Wuhan Weipai Network Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

同じレベルのキャラをくっつけよう


『マージスネーク(Merge Snake!)』は、キャラクター同士をくっつけることで新たなキャラクターを生み出せます。

キャラクターを指でスライドして同じレベルで同じ姿のキャラクターに持っていきましょう。

そうすることで、レベルが1つ上がり、新たなキャラクターとなります。

画面下のキャラクターを購入するボタンをタップし、大量に入手してどんどんくっつけていくのが本作の楽しみ方です。

最初はヘビなのですが、レベルが上がることに動物から人間になり、呂布まで誕生してしまいます。

もはやヘビではない気がしますが、バトルはスネークゲームなので問題ありません。

スポンサーリンク

倒されないようにコインを取得し一番になろう


『マージスネーク(Merge Snake!)』のバトルは、見たことがある人も多いスネークゲームです。

最初は短いヘビなのですが、コインを取っていくとどんどん長くなっていきます。

また敵キャラクターも存在し、ぶつかってしまうと倒されて大量のコインになってしまいます。

逆に敵を倒すことで、大量のコインゲットのチャンスとなるので長くなったら攻撃に出るという手もありです。

敵の進行方向を塞ぐように移動することで、しっぽにぶつかり倒せてしまうチャンス。

大きくなって敵を巻き込んで倒すのが楽しいゲームです。

キャラクターのレベルを上げることで、コインの吸収範囲が上がったり成長スピードが上がったりします。

バトルに苦戦するようならどんどんマージして、キャラクターのレベルを上げちゃましょう。

くっつけて戦う楽しいゲーム


『マージスネーク(Merge Snake!)』は、ヘビゲームを遊ぶだけではなく育成要素が楽しいゲームです。

放置やバトルでコインを稼ぎ、キャラクターを購入してくっつけまくるだけなので簡単です。

また次のレベルは、どんなキャラクターが生まれるのだろう? と気になってどんどんくっつけてしまいます。

バトルは、黙々と遊べるタイプなので高得点を狙うのが好きな人にもおすすめの作品です。

マージスネーク(Merge Snake!)

マージスネーク(Merge Snake!)

Wuhan Weipai Network Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA