ゲームレビュー 【PR】

『Cash Dozer』レビュー ゲーセンさながらのコイン落としが遊べる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Cash Dozer(キャッシュドーザー)』は、ゲーセンさながらのコイン落としゲームが遊べる作品です。

狙った場所にコインを落とし、押し出して大量のコインをゲットする楽しさをスマホで味わえます。

ただコインを落とすだけではなく、アイテムやギミックなど面白い要素が満載で延々と遊べちゃいます。

ジャックポットに入るとジャラジャラ手に入って盛り上がる『Cash Dozer(キャッシュドーザー)』をご紹介します。

Cash Dozer – ゲーセンと同じコイン落としゲーム

Cash Dozer – ゲーセンと同じコイン落としゲーム

Chivalry Studio無料posted withアプリーチ

タップでコインを入れよう


『Cash Dozer(キャッシュドーザー)』は、ゲームセンターであるようなコイン落としが遊べるゲームです。

押す機械の周辺をタップすることで、画面にコインを落とします。

コインが押し出され、下へ落ちると新たなコインがゲットできます。

ただコインをゲットするには真下に落とさねばならず、横に落ちると入手とはならいので注意したいところ。

最初にコインを落とす位置でも変わってくるので、なるべく考えて落としたいですね。

しかし適当に連打してボロロロロとコインを落とし、ガーッと押し出されていくのも爽快です。

ただコインを落とすだけではなく、アイテムを使用したりジャックポットを狙ったりすることでより楽しく遊べます。

アイテムやジャックポットでもっと楽しもう


『Cash Dozer(キャッシュドーザー)』は、アイテムやギミックが満載の作品です。

コインに絵柄があるものを落とすとアイテムが手に入ります。

アイテムは台をハンマーで叩いてメダルを一気に落とすなどの爽快なものも。

絵柄が書かれたコインを落とすと効果が発動するものも存在するので要注目です。

城塞のような絵柄のコインは、両枠の穴が塞がれ落とせば落とすだけコインが手に入るモードも搭載しています。

そのためコインを連打して大量に落とせる! と盛り上がること間違いなし。

またコインが落ちる位置で左右に動いているカップに一定枚数のメダルを入れるとジャックポットが始まります。

ジャックポットは大量のメダルタワーが落とされるので一気にメダルを獲得するチャンス。

狙うのは難しいですが、発生すると盛り上がります。

のんびり遊べるコイン落とし


『Cash Dozer(キャッシュドーザー)』は、のんびり遊べるコイン落としです。

コインは課金せずとも広告を見ることで無限に入手できるので、ひたすら落として楽しめます。

ギミックやアイテムを活用していけば大量のゲットもできるのでジャラジャラと集めて暇を潰しましょう。

等に難しいこともなく、ゲーセンによくあるコイン落としがスマホで遊べる良い作品です。

Cash Dozer – ゲーセンと同じコイン落としゲーム

Cash Dozer – ゲーセンと同じコイン落としゲーム

Chivalry Studio無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA