夏休みはニンテンドースイッチで遊ぼう!
ゲームレビュー

「Burger The Game」感想・レビュー 天高くパティを積み上げるミニゲーム

「Burger The Game」は、パティをフライパンで飛ばし、バンズに延々と乗せていくワンタップアクションゲーム。

タップするとパティが上から落ちてくるので、タイミングよくフライパンを振ってバンズに乗せていきます。

これがなかなか難しく、ぷるぷるしたパティは吹っ飛んでいったりと上手く乗せられません。

ゲームを繰り返すと様々なパティが解放されていくのですが、そのどれもがツッコミどころ満載。

気づくとハマっているハンバーガー作りゲーム「Burger The Game」をご紹介します。

Burger  The Game
Burger – The Game
開発元:Philipp Stollenmayer
無料
posted withアプリーチ

タイミング良くタップしてパティを積み上げよう


ゲームの内容は簡単で、タップでフライパンを振り上げ、パティをバンズに着地させるだけ。

タップでフライパンを水平に構えると上からパティが降ってきます。

指を離すとフライパンが下がるので、タイミング良くタップし振り上げて右にあるバンズに乗せましょう。

パティがプルプルしているので、すぐに落ちてしまいますが、1つ目がバンズに乗った時点でゲームが始まります。

2つ目以降を落とすとゲームオーバーとなってしまうので、落とさないようにどんどん乗せていきましょう。

最初はまったく乗せられませんが慣れてくると、数多く乗せられるようになります。

またハンバーガーをなんでも完成させるとポイントが溜まり、新しいパティを解放できます。

スポンサーリンク

ツッコミどころ満載のパティ


ハンバーガーを完成させていくと、ポイントが貯まり新しいパティを増やすことができます。

最初はビーフバーガー、ポークバーガーやチキンバーガーなど、知っているものが登場します。

ただチキンやポークパティは見てみると、輪切りが降ってきているのでちょっとおかしい状況に。

新しいものを見ていくと、これはハンバーガーにならないだろ、と笑ってしまうものも登場します。

トリケラトプスや野菜がそのままなど、ツッコミどころ満載です。

新しいパティが面白いので、次にどんなとんでもないものが出てくるか楽しみになってしまうほど。

中にはこれはさすがに食べれないだろ!というものも登場するので必見です。

ちょっと笑える簡単アクションゲーム

「Burger The Game」は、パティを積み上げていくだけのハンバーガーゲームです。

特に考えることもないので、ちょっとした時間で遊ぶのにぴったり。

遊んでいるとポイントが貯まりパティを解放すると笑えます。

単純なゲームにツッコミどころ満載のパティのおかげで笑いが起きる不思議なミニゲームです。

Burger  The Game
Burger – The Game
開発元:Philipp Stollenmayer
無料
posted withアプリーチ
ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です