ゲームレビュー 【PR】

『ソリティアP』レビュー ポイントを貯めてPayPayに交換できるスマホゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ソリティアP』は、ソリティアを遊んでポイントを貯めるカジュアルゲームです。

ソリティアを遊んでクリアすることで、ポイントを少しずつ貯めてPayPayに交換できます。

簡単なソリティアでポイントが貯められるので、毎日こつこつ遊べる嬉しいスマホゲームです。

毎日ポイントを貯めてPayPayポイントを交換を目指せるスマホゲーム『ソリティアP』をご紹介します。

ソリティアP

ソリティアP

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

ソリティアを遊んでポイントゲット!


『ソリティアP』は、その名の通りソリティアがメインの遊びとなります。

ルールは良くある「クロンダイク」で、カードを移動させてA(エース)からK(キング)まで揃えていきます。

赤と黒を意識しながら数字が小さいカードから大きいカードへ移動させ、全てのカードを表向きにして発見しましょう。

山札からどのようにカードを移動させていくかもポイントです。古来からあるカードゲームなので、シンプルで面白く、毎日遊ぶにはぴったり。

クリアしてポイントをゲットしましょう!

ヒント機能を活用してクリアを目指そう


『ソリティアP』は、初心者でもクリアしやすいように、さまざまな機能が用意されています。

画面下には、「ギブアップ」、「やり直す」、「ヒント」、「もどる」という各種ボタンが用意されています。

「ヒント」は、表になっているカードをどこに移動できるか教えてくれるもので、何度でも使用できる嬉しいボタンです。

「もどる」は、カードを間違って動かしてしまった場合に1手戻ることが可能です。「ギブアップ」は、その名の通りステージをやめる、「やり直す」は、そのステージを最初からやり直せます。

ヒントをうまく使いながら遊びつつ、他のボタンも使いこなして

PayPayポイントと交換できる


『ソリティアP』は、ポイントを貯めることでPayPayポイントに交換できます。すごい。

最初の1回は100ポイントで交換が可能なのも嬉しいところ。毎日ガンガン遊べばあっという間に100ポイント貯まります。

アプリをアンインストールするとポイントが消えてしまうので、うっかり消さないように注意しましょう。

1プレイが短くサクッと遊べるので、気づいたら大量のポイントが貯まっているのも嬉しいスマホゲームです。

ログインボーナスが嬉しい


『ソリティアP』は、ログインボーナスでもポイントを貯められます。

1日1回、動画広告を見ることで1ポイントだけ貯められるので、毎日ログインしたくなります。

毎日ログインし、1日10回クリアしようかな? など続けやすいシステムなのも魅力です。

1ポイントだけですが、ゲームを始める取っ掛かりとして、毎日忘れずにログインできるでしょう。

『ソリティアP』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『ソリティアP』は、「ソリティア」を遊びながらポイントを貯めて交換を目指すスマホゲームです。

毎日こつこつ遊んでも良し、1日に何回もクリアしても良し、ポイントを大量に貯めましょう。

そんな『ソリティアP』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『ソリティアP』の魅力的なポイント

『ソリティアP』の魅力的なポイントは、遊びながらポイントを貯められることです。

PayPayに交換できるという目標があるので次々と遊びたくなるでしょう。

1プレイが短く、慣れてくるとサクッとクリアできるのも嬉しい作品です。

『ソリティアP』の改善が望まれるポイント

『ソリティアP』の改善が望まれるポイントは、特にありません。

クリア不可な状態になってしまうことがありますが、ギブアップしてサクッとやり直しましょう。

慣れてくるとプレイのスピードが上がります。クリアタイムの計測もあるので自分の限界にチャレンジしながら遊ぶのも楽しい作品です。

PayPay交換を目指してポイントを貯めよう!


『ソリティアP』は、簡単なカードゲームでポイ活できるスマホゲームです。

「ソリティア」を遊んでクリアすると1ポイントなので、100ポイントを貯めるには遠く感じるかもしれません。

しかし、息抜きにちょっと遊び、慣れてくるとサクッとクリアできるようになります。

少しずつクリアしていればあっという間に貯まるのでお得感があるスマホゲームです。

ソリティアP

ソリティアP

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA