ゲームレビュー

『Press to Push』レビュー ブロックを押して入れるだけの簡単パズルゲーム

『Press to Push(プレストゥプッシュ)』は、ブロックを押してステージにあるへこんだ場所へ入れるだけの簡単パズルゲームです。

ブロックをプッシュする装置をタップするだけで、ブロックが移動するので誰でも簡単に遊べます。

ステージを進めていくとさまざまな仕掛けが増えて、より楽しくなっていくのも良いポイント。

グラフィックの3Dが可愛らしく、穴にすっぽりと収めるのが楽しい『Press to Push』をご紹介します。

Press to Push

Press to Push

Popcore GmbH無料posted withアプリーチ

ブロックを押して穴に入れよう


『Press to Push(プレストゥプッシュ)』の遊び方は、画面をタップするだけです。

ブロックに隣接して置いてある機械は、タップすることでブロックを1マス先へ押し出します。

ステージ上にへこんだ穴が空いている場所があるので、ブロックを上手く押し出して中に入れちゃいましょう。

穴を塞ぐとステージクリアとなって、次のステージへ向かいます。

ステージによっては、2つブロックがあったり、押し出す機械がいくつもあったりとタップする順番を考えなければいけないものも。

画面左上のりスタートボタンをタップすると、すぐにやり直せるので気楽に遊びましょう。

スポンサーリンク

ベルコンベアやブロック生成器が登場


ステージを進めていくと、タップするとブロックを放出する機械やベルトコンベアが桐皇します。

仕掛けが増えていくと考えることが多くなるので少し難しくなります。

ブロックをいくつ出して押し出すのか? ベルトコンベアでどれだけ運ぶのかなど考えて遊びましょう。

やり直しが簡単なので、試して失敗して正解を導き出すトライアルアンドエラーの精神でいけばクリア可能です。

進めば進むほど、ブロックの数が多くなっていきますが、試行錯誤を繰り返して楽しみましょう。

ライトな遊び心地が魅力の作品


『Press to Push(プレストゥプッシュ)』は、誰もが楽しめる簡単なパズルゲームです。

ステージを進めていけば少し難しくはなりますが、クリアできたときの爽快感はたまりません。

遊び続けることでブロックをサンドイッチなどの面白いものに変更もできます。

ちょっとした空き時間に手軽に遊びたいパズルゲームです。

Press to Push

Press to Push

Popcore GmbH無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA