ゲームレビュー 【PR】

『マージサファリ』レビュー 動物がのんびり暮らす島を作る癒やしのゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『マージサファリ』は、動物と動物をかけあわせ、新たな動物を生み出していくゲームです。

始めたばかりでは、寂しい島も動物を増やしていくことで賑やかになり、のんびりと眺めているだけでも癒やされます。

増やしていくと島も大きくなっていくので、より多くの動物を住まわせることが可能に。

温かみのあるグラフィックと遊びやすさと癒やしが融合した『マージサファリ』をご紹介します。

マージサファリ

マージサファリ

Super Awesome Inc.無料posted withアプリーチ

2つの動物をかけあわせよう


『マージサファリ』では、同じ種類の動物をくっつけることで、新たな動物を生み出せます。

新たな種類の動物を生み出すことで、島にその動物が住むのでどんどん賑やかに。

ペンギンやアライグマ、猫や犬など島に仲良く住み出すので、本当に癒やされます。

くっつけるための動物を生み出すためには、お金が必要となります。

画面をタップしたり放置したりすることで増やしていきましょう。

遊んでいるとプレゼントボックスが出現し、タップすることで入手できるのも嬉しいところ。

序盤はお金に余裕があるので、どんどん生み出してくっつけていきましょう。

新しい動物を発見するのは楽しく、次はどんな動物が島にやってくるのだろう? とわくわくします。

また島をより賑やかにしたり、より効率よく島を発展させたりできるシステムも搭載されています。

色違いの動物ややり込み要素も


『マージサファリ』では、生み出した動物の色違いや違う種類のものを島へ呼び寄せることが可能です。

アニマルリストを開くと生み出した動物の別種が表示されています。

短い動画広告を見るだけで、島へと呼び寄せることが可能となっています。

全て呼び寄せると単純に2倍になるので、相当な賑やかさに。

また同時に入手できるダイヤは、本作において重要な要素に必要となります。

ダイヤは、さまざまなアップグレードに必要です。

放置している間に入手できるお金が増えたり、動物を生み出すときに必要なお金が安くなったりとゲームをさらに遊びやすくしてくれます。

忙しい人も、オフライン報酬を増やしておくと遊びやすくなるなど、自分の遊び方によってのカスタマイズが可能。

自分だけの癒やしの島を快適に作っちゃいましょう

とにかく癒やされる島づくりゲーム


『マージサファリ』は、ひたすら動物たちに癒やされるゲームです。

新たな動物を生み出すときには、非常にわくわくします。

アップグレードのおかげで自分のプレイスタイルに合わせて遊べますし、誰でも簡単に楽しめるのが本作の良いところ。

自分だけの動物の島を作るという内容のため、子供から大人まで楽しめる良い作品です。

マージサファリ

マージサファリ

Super Awesome Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA