ゲームレビュー 【PR】

『弾丸ラッシュ』レビュー 大量にやってくる敵を弾丸で黙らせる簡単アクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『弾丸ラッシュ』は、わらわらとやってくる大量の敵を2丁拳銃で打倒していく簡単アクションゲームです。

自動で攻撃してくれつつ、ちょっとした操作で全周囲攻撃が可能となっていて気分爽快。

非常に遊びやすい仕上がりとなっていつつ、片手で遊べる手軽なゲームながら爽快感満点の作品です。

大量にやってくる敵をのらりくらりと避けつつ戦う爽快シューティングアクション『弾丸ラッシュ』をご紹介します。

弾丸ラッシュ

弾丸ラッシュ

Voodoo無料posted withアプリーチ

迫りくる敵を撃ち倒そう


『弾丸ラッシュ』では、キャラクターを操作して大量の敵を全て倒すことでのステージクリアを目指します。

キャラクターは、敵に近づくと自動的に二丁拳銃で敵をガンガン撃ち倒していきます。

ただその場に立っていれば物量に押し切られて、ゲームオーバーになってしまうことに。

スライド操作で敵から逃げながら、バンバン撃って倒していきましょう。

ステージによっては障害物が存在するので、上手く活用していくのもクリアを目指すポイント。

また画面をスライド操作していると、キャラクターを中心として円が広がっていきます。

指を離すことで、回転しながら大量の弾を撃ち出し、敵を一網打尽にすることが可能に。

うっかり指を離してしまうと当たらないので、上手く範囲に入れてから範囲攻撃を繰り出しましょう。

ボスの登場やおもしろ要素も


『弾丸ラッシュ』では、進めていくことで巨大な敵が出現します。

通常の敵は一発で倒せますが、巨大な敵は何発も攻撃しないと倒せません。

また攻撃する度にちょっとずつ小さくなっていくのがシュールです。

倒すことで多くのお金を入手できるので、うまく倒しましょう。

稼いだお金を使用することで、コスチュームチェンジやペットを連れて行くことが可能になります。

衣装をよく見てみると、デッド○ールやハーレ○・クインのようなものまで存在します。

二丁拳銃がよく似合うので、お金を稼いだあとは、キャラクターチェンジしてみましょう。

そう言えば最初のキャラクターはどことなく、ラ○・クロフトに見える。

簡単爽快でコレクターズ要素も楽しい


『弾丸ラッシュ』は、わらわらとやってくる敵を倒すのが楽しい作品です。

大量に押し寄せる敵を回転攻撃で一気に撃滅するのは気分爽快。

また溜めたお金でさまざまなキャラクターを購入するのがやる気になります。

どこかで見たことがあるキャラ満載ですが、お金を溜めてコンプしちゃいましょう。

弾丸ラッシュ

弾丸ラッシュ

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA