ゲームレビュー 【PR】

『ストーカーカノジョ』レビュー あの手この手でストーキングするカジュアルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ストーカーカノジョ』は、少女がさまざまな方法でストーキングするカジュアルゲームです。

基本は謎解きゲームとなっており、さまざまな場所をタップしてクリアを目指しましょう。

成功だけではなく、複数の失敗ルートが用意されているのも本作の魅力です。お縄に気をつけましょう。

ストーカー少女が突き進むカジュアルゲーム『ストーカーカノジョ』をご紹介します。

ストーカーカノジョ

ストーカーカノジョ

GLOBAL GEAR, K.K.無料posted withアプリーチ

あらゆる手段でストーキング


『ストーカーカノジョ』は、ストーカー気質な少女を助ける謎解きゲームです。

ステージのさまざまな場所をタップして、どんな動きがあるのか試してみましょう。

タップするとアイテムが入手できる場合もあります。入手したアイテムはスワイプして使用した場所へ持っていきましょう。

ストーキングを成功させるために衝撃の方法をとる少女に驚きです。

ヒント機能で難問を切り抜けろ!


『ストーカーカノジョ』は、少女が斬新な方法でストーキングしていく作品です。

そのため、驚きの方法でクリアとなるステージが多々あります。とんでもない。

自分でクリアしようとすると難しいステージもあるので、そんなときはヒント機能を活用しましょう。

動画広告を見ることでヒントが1つずつ解放されていきます。ヒントすらも怖く、そんな方法で…? と驚くことも。

失敗パターンを埋めながら、どうしてもわからない! という場合もヒントを使っちゃいましょう。

ストーキング失敗しても面白い!


『ストーカーカノジョ』は、1つのステージで複数の失敗パターンが用意されています。むしろ失敗に力を入れているような気すらします。

隠れなければいけないステージで見つかってしまい、相手に怯えられて逃げられることも。

さらに明らかにおかしい場所に隠れると、警察を呼ばれてしまい、連れていかれてしまいます。

さまざまなバッドエンドが用意されているので、全て見たくなります。

とんでもない行動に出るストーカー少女のいくつもの結末を見届けましょう。

『ストーカーカノジョ』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『ストーカーカノジョ』は、ストーカー少女を主人公にした面白い作品です。

あらゆる手を使ってストーキングするので、結末を見届けたくなります。

そんな『ストーカーカノジョ』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『ストーカーカノジョ』の魅力的なポイント

『ストーカーカノジョ』の魅力的なポイントは、設定が面白いことです。

あの手この手で、ストーカーしようとしますし、衝撃の方法を取ることも。

見ていて面白いので、サクサクと進めていけるスマホゲームです。

『ストーカーカノジョ』の改善が望まれるポイント

『ストーカーカノジョ』の改善が望まれるポイントは、特にありません。

動画広告が必要以上に流れることがありませんし、1ステージがサクッと終わるので遊びやすい作品です。

グローバルギアが作るなかでも少し難易度が高めに感じますが、ヒントがあるので楽しく遊べるでしょう。

ストーカー少女を見届けるスマホゲーム


『ストーカーカノジョ』は、ストーカー気質な少女を手助けするカジュアルゲームです。

失敗するとストーカーされている男性が逃げてしまったり、警察に捕まったりしてしまいます。

成功できれば、合鍵を入手したり、隣の関をゲットしたりと少女が幸せになっていくのです。

さまざまな困難を乗り越え、どのような結末を迎えるのか、みんなで見届けましょう。

ストーカーカノジョ

ストーカーカノジョ

GLOBAL GEAR, K.K.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA