ゲームレビュー 【PR】

『ヤミカノ』レビュー イラストに隠された彼女の病みを探すゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ヤミカノ』は、女性が病んでいる証拠を見つけていくクイズゲームです。

質問されるので、その証拠をイラストから見つけてタップしていくもので、誰でも簡単に遊べちゃいます。

正解を選べば選ぶほど、彼女たちに潜む闇が暴かれていくのでちょっと怖くなることも。

美麗なイラストに隠された病みを見つけ出して遊ぶ『ヤミカノ』をご紹介します。

ヤミカノ

ヤミカノ

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

イラストに隠された病みを見つけよう


『ヤミカノ』は、美麗なイラストに隠された彼女たちの病みを探すゲームです。

闇雲に探すわけではなく、クイズ形式となっていてQuestionで聞かれたものの証拠を探しましょう。

イラストをよく見るとこれはおかしいな? と思う部分やあからさまにやべえ! みたいな場所があります。

Questionに応じてタップすることでクリアして全ての病みを暴いていきましょう。

タップして正解すると見ることができる解説は面白いので必見です。

動画を見ることで、答えを知ることができる機能もあるので、どこを見てもわからなければ活用しましょう。

全172問の病みを制覇しよう


『ヤミカノ』では、問題数が172と非常に多く用意されています。

またステージ数は43もあるので、さまざまな病んでいる彼女に挑めます。

ものによっては、怖いイラストや許せないイラストもあるので、ちょっとしたホラーゲームを遊んでいる感じに。

イラスト自体は非常に綺麗なので集めるつもりで遊んじゃいましょう。

長く遊べるので、ちょっとした空き時間や家で寝転がりながら遊ぶと良いでしょう。

全てをクリアしたとき、あなたは病んでいる人に詳しくなっているかもしれません。

全ての問題をクリアしてヤミカノを制覇しよう


『ヤミカノ』は、次から次へと現れる病んだ彼女が現れます。

手軽に楽しめる作品なのですが、遊ぶとなぜかドっと疲れます。恐らく精神疲労でしょう。

隠された違和感を見つけ出し、説明で寒気を感じられるので夏にぴったり。

イラストの綺麗さと相まって不思議な感じになりますが、真実を知ったときあなたは恐怖するでしょう。

ヤミカノ

ヤミカノ

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA