ゲームレビュー 【PR】

『懸賞クイズボックス』レビュー クイズと懸賞が合体したお得なスマホゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『懸賞クイズボックス』は、クイズに正解して手に入るチケットを消費し、懸賞に応募できるスマホゲームです。

ただクイズに答えるだけでも楽しいのですが、入手したチケットで懸賞に応募できるのでお得です。

また、デイリークイズなど、種類も豊富なのでクイズゲームとしてだけみても楽しめるでしょう。

ひたすらクイズをクリアして貯めたチケットを欲しいものの懸賞に応募できる「」をご紹介します。

懸賞クイズボックス byGMO

懸賞クイズボックス byGMO

GMO Media, Inc.無料posted withアプリーチ

クイズをクリアして懸賞チケットを入手


『懸賞クイズボックス』は、さまざまなクイズが用意されているクイズゲームです。

クイズは、ジャンル別に10問用意されており、正解していくとチケットが入手できます。

プレイヤーには、ライフが用意されており、間違った回数だけ減っていきます。

0になると回復するために一定時間の経過、または動画広告を見なければなりません。

間違えたクイズは、後でもう一度挑めるので、懸賞チケットのために全て正解しましょう。

また、クイズには不正解を半分消してくれるものや、制限時間を止めてくれるアイテムなどもあるので有効に活用しましょう。

チケットを使って懸賞へ応募


『懸賞クイズボックス』は、1つのジャンル10問を全てクリアすると懸賞チケットがもらえます。

懸賞チケットは、2種類存在します。1つの問題につき1枚もらえる懸賞チケット。そして10問全てに正解するともらえるプレミアム懸賞チケットです。

プレミアム懸賞チケットでは、特別な製品の応募が可能なので、大量に貯めて置きましょう。

1枚につき1口応募が可能で、大量に集めればそれだけ応募ができます。

毎日さまざまな懸賞にコツコツ応募するか、それとも大量に集めてこれだ! というものに応募するか。

非常に迷うところですが、とりあえずクイズを楽しみながら大量に懸賞チケットを応募しましょう。

『懸賞クイズボックス』の面白いポイントとつまらないポイント


『懸賞クイズボックス』は、クイズに正解して懸賞チケットを集め、応募するスマホアプリです。

毎日さまざまなクイズをクリアするだけでも楽しめますが、応募で商品が当たるかもしれません。

そんな『懸賞クイズボックス』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『懸賞クイズボックス』の面白いポイント

『懸賞クイズボックス』は、クイズだけではなく懸賞もあることでしょう。

クイズをひたすらクリアするだけではなく、懸賞チケットで応募もできるのでお得感があります。

ただクイズをクリアするだけではモチベーションが保てませんが、本作なら続きそうです。

『懸賞クイズボックス』のつまらないポイント

『懸賞クイズボックス』は、特にありません。

さまざまなジャンルのクイズが楽しめますし、懸賞はお得感があります。

間違えなければライフが消費されずに延々と遊べるのも嬉しいスマホゲームです。

クイズに懸賞が付いてお得なゲーム


『懸賞クイズボックス』は、クイズと懸賞が合体したスマホゲームです。

さまざまなジャンルのクイズを毎日少し遊んで、懸賞チケットを貯めましょう。

そして欲しいアイテムがあれば、一気に応募してあとは祈るだけです。リアルガチャなのでは?

クイズゲームが好きな人、そうでもない人も懸賞というプラスアルファがあるおかげでより楽しめるでしょう。

懸賞クイズボックス byGMO

懸賞クイズボックス byGMO

GMO Media, Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA