ゲームレビュー

『Pull Him Out』レビュー 怒涛の展開から冒険家を助けるピン抜きパズル

『Pull Him Out(プル ヒム アウト)』は、さまざまな出来事が起こる冒険家を助けてあげるアドベンチャーパズルゲームです。

ステージ上にあるピンを抜くことでギミックを作動させてステージをクリアしていきます。

間違った順番でピンを抜くと冒険家がゾンビにやられたり溶岩にあたったりとひどい目に。

そんなことにならないように上手くピンを抜いて冒険家を助ける『Pull Him Out(プル ヒム アウト)』をご紹介します。

『女の子を救え!』の女の子も登場しますよ!

Pull Him Out

Pull Him Out

Lion Studios無料posted withアプリーチ

『女の子を救え!』レビュー 誘拐犯からの逃走を手助けするミニゲーム『女の子を救え!(Save the Girl!)』は、誘拐犯から逃走する女の子を無事に帰るまでプレイヤーが助けていくミニゲームです。 ...

冒険は危険ばかり! ピンを抜いてお助けしよう


『Pull Him Out(プル ヒム アウト)』では、さまざまな危機に見舞われる主人公を助けることになります。

序盤は、財宝がある場所を訪れた主人公に財宝をもたらしつつ困難を乗り越えられうように手伝いましょう。

ステージ上には、さまざまな場所にピンが刺さっており、抜くことで宝が落ちてきたり溶岩が落ちてきたりと結果が変わります。

ただ抜く順番を考えなければ、宝が溶岩によって溶けてしまったり、溶岩が冒険家に当たってゲームオーバーになってしまうことも。

そのためステージをよく見渡して、溶岩を水で冷やして石にする、そのあとに宝があるピンを抜いてゲットするなどしましょう。

ゾンビなどの敵が出現するステージもあり、石を落として撃破してから先に進むといった場面も。

このピンを抜けばどんなことが起こるのか。想像しながら遊んでみましょう。

スポンサーリンク

破天荒なストーリーを進めるためにヒントを活用


『Pull Him Out(プル ヒム アウト)』は、最初こそ遺跡を探索していますがストーリーが超展開になっていきます。

旅先から帰りステイホームしていると事件に巻き込まれ、飛行機に乗って脱出すれば墜落し無人島へ…。と会話こそありませんが展開が面白く飽きません。

またストーリーを進めていくとステージも何回になり、どこから手を付けていいかわからなくなることも。

凶暴な犬に肉を落として気をそらし、毒ガスを換気して財宝をゲットするなどひとつ間違えるだけでも大変です。

しかしゲームオーバーになってもすぐに復帰できますし、本作にはヒント機能があります。

ヒントを使うと正解のピンを抜いてくれるので、何度もチャレンジしてクリアしましょう。

『女の子を救え』と同じく怒涛の展開から目を離せない


『Pull Him Out(プル ヒム アウト)』は、ピンを抜いて冒険家を助けるのが楽しいパズルです。

ストーリーは怒涛の展開を迎え、続きはどんなものかわくわくしながらパズルゲームを楽しめます。

そうはならんやろ、みたいなことも起きますが、これはこれでコミカルでハマります。

ピンをスライドして抜くだけですが、多くの楽しさが本作には詰まっていました。

Pull Him Out

Pull Him Out

Lion Studios無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA