ゲームレビュー 【PR】

『ポイ活&懸賞麻雀』レビュー ポイ活と懸賞のダブルでお得なスマホゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ポイ活&懸賞麻雀』は、その名の通り麻雀を遊びながらポイ活や懸賞が楽しめるスマホゲームです。

麻雀を遊びながらポイントを貯めることで懸賞に応募し、チケットを貯めてポイ活できます。

ただ麻雀をスマホで遊ぶだけではなく、目標があることでこつこつと遊びたくなるでしょう。

サクッと遊べるので息抜きにもぴったりな『ポイ活&懸賞麻雀』をご紹介します。

ポイ活&懸賞麻雀 脳トレ 暇つぶしゲーム

ポイ活&懸賞麻雀 脳トレ 暇つぶしゲーム

BAROWS Inc無料posted withアプリーチ

麻雀でポイントとチケットを獲得


『ポイ活&懸賞麻雀』は、麻雀を遊ぶことでポイントとチケットがゲットできます。

対戦を行うと懸賞に必要な「ポイント」を獲得し、デイリーチャレンジを行うことで「チケット」が入手できます。

「ポイント」は集めると懸賞に応募できるので、毎日がっつり遊んで大量のポイントを狙った商品に注ぐことが可能です。

「チケット」は、1日1回のデイリーチャレンジに挑戦すると獲得できます。

デイリーチャレンジは1日1回限定で、麻雀の順位によって多くもらえることも。順位が重視されるので1位を目指しましょう!

タイムリーボーナスやミッションでゲット!


『ポイ活&懸賞麻雀』は、他の要素も上手く活用するとより楽しめます。

ポイントがもらえるルーレットを1時間に1度回せるので、定期的にログインして貯められます。

他にもミッションをクリアすることでチケットを貯められるので、毎日遊びましょう。

麻雀を遊んでいるだけでミッションはクリアできるので、1日1回は遊ぶなど目標を持つと良いでしょう。

麻雀を遊ぶ以外にもポイントが貯められる要素があるのは嬉しいポイントです。

『ポイ活&懸賞麻雀』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『ポイ活&懸賞麻雀』は、麻雀を遊んで懸賞とポイ活がダブルで楽しめるスマホゲームです。

こつこつ遊んで懸賞に応募したり、ポイント交換を狙ったりと目標があるので毎日遊べるでしょう。

そんな『ポイ活&懸賞麻雀』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『ポイ活&懸賞麻雀』の魅力的なポイント

『ポイ活&懸賞麻雀』の魅力的なポイントは、その場で懸賞の結果がわかることです。

ポイントを使用するとガチャのように、その場で「当たり」か「はずれ」と表示され結果が分かります。

応募してから結果が分かるまで数日必要になるものもあるので、サクッと知りたい人には良いでしょう。

『ポイ活&懸賞麻雀』の改善が望まれるポイント

『ポイ活&懸賞麻雀』の改善が望まれるポイントは、ポイ活をメインにすると大変なことです。

懸賞のポイントはガンガン貯まりますが、ポイ活のチケットはこつこつ貯める必要があります。

もちろんどちらも楽しめるのはお得なので、がっつりポイ活をしたい! という人は別のアプリと兼用しましょう。

麻雀好きに必見なお得アプリ


『ポイ活&懸賞麻雀』は、懸賞とポイ活ができるお得なスマホゲームです。

麻雀が好きで外でも遊んでしまう、でもオンライン対戦は出先で遊びたくない、そんな人におすすめです。

サクッと遊びたいけど簡単なアプリはなぁ、と思ってもお得な要素があるおかげでやる気が湧きます。

麻雀が得意な人、さらにお得なスマホゲームを追い求めている人は遊んじゃいましょう!

ポイ活&懸賞麻雀 脳トレ 暇つぶしゲーム

ポイ活&懸賞麻雀 脳トレ 暇つぶしゲーム

BAROWS Inc無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA