MENU
ゲームレビュー

『LINE:イートホール』レビュー 全て吸い込んでLINEポイントを貯めるスマホゲーム

『LINE:イートホール』は、Voodooの『Hole.io』がパワーアップした作品です。

ブラックホールを操作し、どんどん吸い込んで大きくしていく楽しさはもちろん、3つのゲームモードが用意されています。

LINEと名が付いた通り、遊んでミッションを達成することでLINEポイントも貯まるのでお得なスマホゲームです。

『Hole.io』を遊んだ人も遊んだことが無い人も楽しめるスマホゲーム『LINE:イートホール』をご紹介します。

LINE:イートホール

LINE:イートホール

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

ブラックホールでどんどん吸い込め


『LINE:イートホール』は、ブラックホールを操作し、街中のものを吸い込むスマホゲームです。

ブラックホールは、スワイプすることで動かせるので、色々なものを吸い込んでいきましょう。

序盤は小さいものしか吸い込むことしかできませんが、レベルアップするとブラックホールが大きくなっていきます。

最初は吸い込めなかった大きなビルもブラックホールが大きくなることですいすいと吸い込めるので爽快です。

また、本作は3つのモードが用意されているので、自分の遊びたいモードを選んで楽しめます。

スポンサーリンク

3つのモードが楽しめる


『LINE:イートホール』は、バラエティ豊かな3つのモードが楽しめます。

2分以内に最高スコアを目指す「クラシック」、2分以内にマップの100%を吸い込む「ソロ」、他のプレイヤーと競う「バトルロイヤル」が用意されています。

ひとりでひたすら最高記録を目指す人は「クラシック」や「ソロ」を遊び続けていきましょう。

『Hole.io』のようにNPCと対戦形式が遊びたければ「バトルロイヤル」がおすすめです。

1つのモードだけでも楽しいのですが、3つ選べると気分に合わせて遊べるので嬉しいシステムです。

楽しく遊んでLINEポイントをゲット!


『LINE:イートホール』は、LINEポイントがもらえるスマホゲームです。

毎日ミッションをクリアすることで、コツコツとLINEポイントが貯められるのは嬉しいシステムです。

ランキングで上位になることでLINEポイントがゲットできるので、やり込む理由が生まれるのも嬉しいところ。

ノルマを達成すると抽選で大量のLINEポイントが当たるというものも存在するので遊んでおくだけでお得です。

ただ遊ぶだけではなくLINEポイントが貯まるのはモチベーションにもあります。

『LINE:イートホール』の面白いポイントとつまらないポイント


『LINE:イートホール』は、人気ゲームがLINEとコラボしたスマホゲームです。

ブラックホールで吸い込む楽しいゲームにLINEポイントが貯まるお得さが嬉しいスマホゲームでしょう。

そんな『LINE:イートホール』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『LINE:イートホール』の面白いポイント

『LINE:イートホール』の面白いポイントは、3つのモードが用意されていることでしょうか。

気分に合わせて好きなモードが遊べるので、長く遊ぶことができるでしょう。

LINEポイントを貯めるためにランキングや抽選のためのノルマ達成など、さまざまな遊び方ができます。

『LINE:イートホール』のつまらないポイント

『LINE:イートホール』のつまらないポイントは、たまにゲームが重くなることでしょうか。

カジュアルなスマホゲームなのに、ゲームの動作が重くてストレスになるのは残念です。

それ以外は良い作品なので、アップデートで改善されることを祈ります。

良ゲーとお得さが合わさったゲーム


『LINE:イートホール』は、人気スマホゲームがお得にポイントが貯められるようになった作品です。

『Hole.io』を遊んだことがある人もランキングモードがあるので、新たな気持ちで最高記録に挑戦できます。

LINEポイントがもらえるシステムがあるので、毎日続けたくなるのも良い作品です。

LINE:イートホール

LINE:イートホール

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA