ゲームレビュー

『いつどこで誰が何をしたゲーム』レビュー オンラインでハチャメチャな文を作ろう

『いつどこで誰が何をしたゲーム』は、もう名前の通りのゲームです。

いつ・どこで・誰が・何をしたのパートに4人で別れ、それぞれに自由に文章を当てはめていきます。

自分が入力した文章が他の人の文章と組み合わされ、ハチャメチャな文章が完成するのを楽しみましょう。

本作のポイントは、オンラインプレイが可能なところです。

知らない人や友達と楽しめる『いつどこで誰が何をしたゲーム』をご紹介します。

いつどこでオンライン

いつどこでオンライン

HENN Inc.無料posted withアプリーチ

4人で楽しめるオンラインゲーム


『いつどこで誰が何をしたゲーム』の特徴は、4人でサクッと遊べるシステムです。

ゲームスタートをタップするだけで遊んでいる人とマッチングし、すぐにゲームが始まります。

いつ・誰が・どこで・何をした、のパートからランダムで選ばれるので入力しましょう。

全員の入力が終わると文章が公開されるので、芝を生やしてリアクションを取ることも可能です。

あいことばを決めることで友達とも遊べるので、暇をしている友達を誘ってサクっと遊んじゃいましょう。

仲間うちで遊ぶと、誰がや場所を仲間うちでしか知らないものにできるのも面白いところ。

マッチングも早いので何度でも遊べます。

スポンサーリンク

面白い言葉を入れてミラクルを起こそう


文章を入力する人間が4人いるので、どんな文章が飛び出してくるのかわからないのが本作の醍醐味。

うけるのを狙わずともミラクルが起きて面白くなることもしばしばあります。

似ているゲームに『五七五オンライン』がありますが、プレイヤーが1人増えるのでよりカオスに。

どんな文章ができあがるか楽しみになって、何度も遊んでしまう魅力を持っています。

自分が適当に入力しても4人の力が合わさることで爆発します。

場合によっては奇跡的な文章が生まれるので楽しんじゃいましょう。

またマッチング中に他のプレイヤーが完成させた文章も見ることができるのでチェックしておきましょう。

サクッと遊べる混沌のゲーム

『いつどこで誰が何をしたゲーム』は、オンラインで遊べるカオスなゲームです。

文章を入力するだけで、奇跡的に面白い文章が生まれます。

1人でオンラインプレイ、友達と遊ぶ、とどちらを遊んでも盛り上がります。

1ゲームが短いので、暇つぶしにちょっと遊ぶのにも向いている作品です。

いつどこでオンライン

いつどこでオンライン

HENN Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA