ゲームレビュー

『俺のメシまだ?』レビュー クソ男を2択で確実に追い詰めて成敗するクイズ

『俺のメシまだ?』は、次々とクソみたいな発言をする男たちを2択でぶっ飛ばしていく爽快クイズゲームです。

2択なのでクイズなのかは疑問ですが、相手をボコボコにできるのは気分爽快です。

漫画形式となっているのも面白く、サクサクと読みながら進められるでしょう。

LINEニュースに掲載されている漫画にいるようなクソ男に鉄槌を下す『俺のメシまだ?』をご紹介します。

俺のメシまだ?

俺のメシまだ?

inQ LLC無料posted withアプリーチ

2択を選んでゲームを進める


『俺のメシまだ?』は、漫画形式のクイズゲームです。

相手の発言に対して、答えとなるような発言を2択からタップして選択していきましょう。

正解すると男性に言われている側の女性が反撃していきます。爽快ですね。

なかにはある程度、我慢を強いられるものもありますが、最後にはぶちのめします。

漫画は4話構成になっており、撃破した後は次の人物へ移り変わっていくのも面白いところ。

サクサクと遊べるので、ストレス解消に楽しみましょう。

スポンサーリンク

間違ったパターンの漫画も


『俺のメシまだ?』は、選択に間違った場合の漫画も用意されています。

非常に不快で腹が立つかもしれませんが、リトライしてもうひとつの選択を選びましょう。ボコボコにできます。

間違ってしまうと何も表示されずにもう一度、というクイズゲームは多いので間違ったパターンが用意されているのはお得感があります。

どちらも見たくは…ないかもしれませんが、見てしまったら倒したくなるでしょう。

本作は非常に簡単な内容なので、間違うことはほぼありません。

しかし、溜めて溜めて溜めてから一撃で葬り去るタイプの女性が主人公の場合があるので注意しましょう。怖いですね。

『俺のメシまだ?』の面白いポイントとつまらないポイント


『俺のメシまだ?』は、2択で遊べる簡単なクイズゲームです。

ダメダメな男性をひとりずつ始末していくのは気分爽快でストレス発散になるでしょう。

そんな『俺のメシまだ?』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『俺のメシまだ?』の面白いポイント

『俺のメシまだ?』の面白いポイントは、作品自体のアイディアでしょうか。

リアルでこんな人と出会ってもぶっ飛ばせることは少ないですが、ゲームだったら容赦なくしばけます。

上司や彼氏など、イラッとすることがあればひっそりと本作を立ち上げてぶっ飛ばしましょう。

『俺のメシまだ?』のつまらないポイント

『俺のメシまだ?』のつまらないポイントは、特にありません。

しかし、間違った選択をしたときにイラッとはするでしょう。

それはそれで面白く、本作の良いスパイスとなっています。

ストレス発散の2択クイズゲーム


『俺のメシまだ?』は、男性に対してストレスを抱えている人におすすめのクイズゲームです。

漫画を読みながら選択をタップするだけで誰でも簡単に遊べちゃいます。

怒った女性の反撃が爽快なので、ストレス発散になること間違い無し。

もちろん女性におすすめですが、男性もこの作品を遊んで反面教師にした方が良いと思いました。

俺のメシまだ?

俺のメシまだ?

inQ LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA