ゲームレビュー

『ぼっち回避』レビュー 少年を孤独から救う脱出ゲーム

『ぼっち回避』は、孤独な少年をぼっちから回避させる脱出ゲームです。

あらゆる場所を調べてアイテムを活用することで、ぼっちな少年を友達のもとへと導きましょう。

失敗してしまった状態もシールとしてコレクションできるので全てのクリア状態を集めるのも楽しいポイント。

少年を孤独にしないためにちょっとだけお手伝いしてあげる脱出ゲーム『ぼっち回避』をご紹介します。

ぼっち回避 -脱出ゲーム

ぼっち回避 -脱出ゲーム

GLOBAL GEAR, K.K.無料posted withアプリーチ

画面でタップしてぼっちを回避


『ぼっち回避』は、ステージごとにクリアする脱出ゲームです。

画面をよく見てタップできる場所を探し、アイテムを入手してスライドで使いたい場所へ持っていきます。

正解であれば少年は、ぼっちから脱出し、幸せな結末を迎えることになります。

タップする場所によっては、不正解の結末となってしまうので注意しましょう。

わからなければヒント機能もあるので、活用してクリアを目指せます。

本作は、やり込み要素が豊富なゲームでもあり、長く楽しめるポイントがあります。

スポンサーリンク

多くのステージでシールをコレクション


『ぼっち回避』は、多くのステージが用意されている脱出ゲームです。

ステージ数が多いので、1日1ステージクリアしてもたっぷりと遊ぶことができます。

本作には、シール集めというやり込み要素があるのもポイントです。

1つのステージには、世界のルートのほか、失敗のルートが存在しています。

どちらのルートもシールとしてコレクションできるので、全てを埋めていきましょう。

ただステージをクリアするだけでもたっぷり遊べるのに、シールを集めだすと延々と遊べてしまいます。

少年をぼっちから救いつつ、やり込んで遊びましょう。

簡単でのんびり遊べる脱出ゲーム


『ぼっち回避』は、誰でも簡単に遊べるライトな脱出ゲームです。

画面をタップするだけで遊べるので、誰でも簡単に遊べるでしょう。

寂しそうな少年をぼっちから救うという、テーマも面白く何とかしてあげたくなります。

シール集めというやり込み要素も豊富なので、難しくないけどやり込み要素がある作品が遊びたい人におすすめです。

ぼっち回避 -脱出ゲーム

ぼっち回避 -脱出ゲーム

GLOBAL GEAR, K.K.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA