ゲームレビュー

『Mix Colors!』レビュー 色と色をかけ合わせる発想が楽しいゲーム

『Mix Colors!(ミックスカラーズ)』は、色と色と合わせて指定された色を着く出すゲームです。

インクが出るボタンが2つ用意されており、指定された色を作るため、2つの色を足していきましょう。

発想が面白いですし、科学の実験のような遊び心地が楽しい作品です。

インクを足して目的の色を作るミニゲーム『Mix Colors!(ミックスカラーズ)』をご紹介します。

Mix Colors!

Mix Colors!

Ai Ayatsuji無料posted withアプリーチ

2つのボタンを押して色を作ろう!

上手く組み合わせて正解の色を作ろう。ビーカーに最初からインクが足されているこもと。

『Mix Colors!』の遊び方は簡単で、右と左にあるボタンを押すだけです。

タップするとボタンと同じ色のインクが画面上部から注がれます。

2つのボタンを使ってインクを注ぎ、画面左上に表示されているお題の色を作ってOKボタンを押すとステージクリアとなります。

ただOKボタンを押しても色が違っていると、ゲームクリアとなりません。

ちょっとずつ調整し、目標の色になるように調整していきましょう。

ボタンを小刻みに押して色の変化を見極めるのが楽しくなってきます。

スポンサーリンク

インクがあふれるとゲームオーバー

線より上までインクを入れないと色が完成していてもクリアとならない。インクがあふれないように気をつけてクリアしよう。

本作には、ゲームをクリアするために条件があります。

色を作るためのビーカーにあるライン以上にインクを入れなければ、指定された色を作ってもクリアになりません。

またビーカーにインクを入れて指定の色を作れずにあふれてしまうとゲームオーバーになってしまいます。

そのためビーカーからあふれないように上手く調整して色を足していきましょう。

どうしてもクリアできなければ、広告を見ることでステージをスキップすることも可能です。

色が作れずに苦戦しているとあっという間にあふれてしまうので注意ですよ!

ジェムを貯めてスキンを変えよう

ジェムを集めるとビーカーの形を変えられる。ちょっとした要素が息抜きにちょうど良い。

ステージをクリアして得られるジェムで、スキンを入手することができます。

ゲーム画面のどの部分が変わるのかというと、インクを入れているビーカーです。

ジェムを使うことで、インクを入れているビーカーの形を変えることができます。

入手はランダムとなりますが、ちょっとした気分転換に、全て集めるやりこみ要素として楽しめます。

ステージをクリアすることで、ジェムは手に入っていきます。

ジェムを余らせずにいろんなデザインのビーカーを手に入れましょう。

色と色をかけあわせる発想が楽しいゲーム

『Mix Colors!(ミックスカラーズ)』は、色と色を足して違う色を作るゲームです。

思い切り両方のボタンを押して一気にインクを流しても良し、ちょっとずつ押して少しずつ足しても良し。

プレイヤーの正確がでる面白い作品です。

ちょっとした時間にも遊べる色と色を足すゲーム『Mix Colors!(ミックスカラーズ)』を遊んでみませんか?

Mix Colors!

Mix Colors!

Ai Ayatsuji無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA