ゲームレビュー 【PR】

『ZombieBlastCrew』レビュー ゾンビを撃退するアクションシューティング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ZombieBlastCrew(ゾンビブラストクルー)』は、ゾンビを撃退して生き残るために戦う、見下ろし型のアクションシューティングゲームです。

ゾンビを倒ししつつミッションをクリアして、ヘリでの脱出を目指します。

キャラクターやタレットなどのギアの育成も特徴でやりこみ要素満載です。

今回は、ゾンビを撃退しつつミッションをクリアするのが楽しい『ZombieBlastCrew(ゾンビブラストクルー)』をご紹介します。

Zombie Blast Crew

Zombie Blast Crew
開発元:Vivid Games S.A.
無料
posted withアプリーチ

思った通りに動かせる快適な操作性

操作は非常に快適。引き撃ちなど思った通りにできる。

『ZombieBlastCrew(ゾンビブラストクルー)』は、キャラクターを操作し、ステージをクリアするのが目標となります。

操作は簡単で、スマホを横に持ち画面左のスティックで移動、画面右のボタンで攻撃ができます。

画面右のボタンでは、銃で撃つ、グレネードを投げる、キャラクターごとによって違う特殊能力を使用する、回復キットを使ってダメージを癒すなど行えます。

移動や射撃などの攻撃が非常にスムーズで、快適に動かせるのが非常に嬉しい作品です。

せっかく良いアクションゲームなのに操作性が…なんてことは本作ではありません。

ゾンビを撃退しつつミッションをクリア

拠点防衛などさまざまなミッションをクリアしよう。

ステージをクリアするためには、キャラクターに表示された矢印に従って移動し、ミッションをクリアしていきましょう。

一定時間場所に留まってアイテムを回収する、などのミッションが発生するのでゾンビを撃退しつつ円の中に入ってゲージが溜まるまで待ちましょう。

ただ待っている間にもゾンビは沸き続けるので、ダメージを受けないように特殊能力を駆使して生き残ります。

無事クリアすると次のミッションへ向かえるようになり、最終的にヘリポートで脱出できます。

ゲームシステムは非常に単純なのですが、さまざまなキャラクターがいることによりやる気にさせてくれます。

カードを集めてキャラクターとギアを強化


ステージをクリアしてチェストを手に入れるとキャラクターやギアのカードを入手できます。

同じカードを一定数手に入れると、コインを消費してのレベルアップが可能になり、能力を上げられます。

キャラクターやギアのレベルを上げることで、生存能力やゾンビの殲滅力が上がるので、難しいステージもクリアしやすくなるのが嬉しいところ。

ステージがクリアできない! なんてときは、何度もステージをクリアしチェストを開けてカードを何枚も手に入れましょう。

チェストを何度も開け、コインを稼ぐことでキャラクターはどんどん強くなります。

条件を満たすことで新たなキャラクターも入手できるので、遊べば遊ぶほど楽しめるゲームです。

気分爽快なゾンビ退治ゲーム

ゾンビと言えば火炎放射なキャラクターも登場するぞ。

『ZombieBlastCrew(ゾンビブラストクルー)』は、非常に爽快なシューティングゲームです。

ゲーム性は単純ですが、キャラクターの強化やギアの育成、新たなクルーの解放などやりこみ要素満載。

家庭用ゲームにも負けない遊び心地が嬉しく、ついつい起動してゾンビを倒してしまいます。

気軽に爽快なアクションシューティングが遊びたい人にぜひおすすめしたい作品です。

Zombie Blast Crew

Zombie Blast Crew
開発元:Vivid Games S.A.
無料
posted withアプリーチ
ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA