PS4 【PR】

【キングダムハーツ3】100エーカーの森の幸運のマークの場所と探し方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「キングダムハーツ3(KH3)」で、プーさんと一緒に遊べるワールド「100エーカーの森」。

ワールド「100エーカーの森」が狭いこともあり、幸運のマークが3つしかありません。

ただ3つと言ってもわかりにくい場所があるので探すのに時間がかかってしまいます。

3つの幸運のマークの場所をまとめたのでさっくりと見つけて次のワールドへ向かいましょう。

100エーカーの森にある3つの幸運のマークの場所と探し方をご紹介します。

【キングダムハーツ3】ザ・カリビアンにある幸運のマークの場所まとめ「キングダムハーツ3(KH3)」で、パイレーツ・オブ・カリビアンの世界が満喫できる「ザ・カリビアン」。 船を操りさまざまな島へ上陸...

100エーカーの森の幸運のマークの探し方


100エーカーの森の幸運のマークは、3つしかありません。

またエリアも1つだけなので、場所さえわかってしまえば他のワールドよりも探しやすい場所です。

ラビットの家を歩き回り、探すだけでもよいのですがプーさんを始めとしたキャラクターに話しかけましょう。

話しかけるとヒントを教えてくれることも。いつもどおり歩いてソラが幸運のマークを発見したという知らせも頼りにしましょう。

100エーカーの森 1つ目の幸運のマーク


1つ目の幸運のマークは、プーさんのヒントを頼りにしましょう。

橋の上からプーさんがいる方を向くと、幸運のマークの形をした茂みを見つけられます。

幸運のマークを写真に撮ってしまいましょう。

100エーカーの森 2つ目の幸運のマーク


2つ目の幸運のマークは、1つ目の幸運のマークの写真を撮った橋の近くにあります。

後ろを向くと大きいかぼちゃがあります。

そのかぼちゃの裏に回り込むと、幸運のマークがあるので写真に撮りましょう。

100エーカーの森 3つ目の幸運のマーク


3つ目の幸運のマークは、一番奥にあるプーさんの家の近くにあります。

3つ目が一番難しく、ソラが見つけたと言ってもわからないかもしれません。

答えは洗濯物の近くにある桶の中です。視点を変えて上から除くと見つけやすくなります。

最後の幸運のマークを写真に撮りましょう。

100エーカーの森の3つの幸運のマークを見つけよう

100エーカーの森にある幸運のマークは、3つだけなのでさっくりと見つけてしまいましょう。

また100エーカーの森では、訪れたときに遊べたパズルゲームが何度も遊べます。

より高得点を目指して遊ぶも良しなので、もう一度高得点を目指してチャレンジしてみましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA