PS4

【キングダムハーツ3】オラフの体が見つからない人のための正解の場所

「キングダムハーツ3(KH3)」で、アレンデールを訪れた際に始まるオラフの体探し。

ばらばらになってしまったオラフの体を探してあげることとなります。

一面銀世界のアレンデールでは、オラフの体を探すのは難しく、全て見つけるまで時間がかかりました。

見つけられないとドナルドとグーフィーのセリフを一生聞くことに。

今回は、アレンデールで発生するオラフの体集めイベントの正解の場所をご紹介します。

オラフの頭の場所


オラフの頭は、広場の奥のほうにある雪玉の中にあります。

木々が生えている先へと進むと、雪玉が転がっているので上に乗りましょう。

近くにある壁に激突するとオラフの頭が出てくるのでゲットです。

スポンサーリンク

オラフの体の場所


オラフの体は、凍った滝の上へフリーランで登った先にあります。

ちょっと違う気がしますが、これであっているので拾っておきましょう。

次はオラフの足を探すことになります。

オラフの足の場所


オラフの頭と体を入手したあとに、広場の中央に行くと足が出現します。

オラフの足を追いかけて捕まえるとゲットとなります。

ただオラフの足は、走って追いかけると捕まえられないので、歩いて近づきましょう。

オラフの足をゲットしたら一度集まって組み立てます。

オラフの体の場所(当たり)


組み立てるとオラフの体が違うことがわかるので、正しいオラフの体を探しにいきます。

オラフの体は正解のものを含めて、細長いものと太いものがあります。

それぞれイベントが違うので全て見るのも楽しいので見ておきましょう。

当たりのオラフの体は、滝を登って先を進んだところににある滑る場所の中腹にあります。

滑り落ちる途中で足場に飛び移れるので、移動して見つけましょう。

これでオラフは完成します。

全ての体を集めてイベントを見ておこう

オラフの体はいくつかのパターンがあります。

すぐ探さす細長い体と太い体のイベントも楽しいので見ておきましょう。

オラフの体の場所がわからず時間がかかったので、参考になれば幸いです。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA