PS4 【PR】

【SAOFB】よろず屋の場所と最強サブマシンガン入手方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット(SAOFB)」の最強サブマシンガンは実は簡単に手に入ります。

簡単にといっても1週目クリア後になるのですが、足元を見るよろず屋に販売されています。

皆さん足元を見るよろず屋のいる場所を知っていますか?筆者はクリア後に気付きました…。

今回は足元を見るよろず屋の居場所と販売されている最強サブマシンガンについてご紹介します。

足元を見る万屋(よろずや)の居場所


足元を見るよろず屋は、非常にわかりにくい場所にいます。

そのため筆者はクリア後まで気づかなかったのですが・・・。

まずはSBCグロッケンのセンターストリートへファストトラベルして右に視点を移動すると小部屋が見えます。

そこまで移動すると足元を見るよろず屋が立っています。地図で見た場合の位置は、スクリーンショットの場所。

難易度をEXTREMEにしていると、強力な武器の数々を販売しています。

その中に今回オススメする最強のサブマシンガンが存在するのです。

最強サブマシンガン入手方法


今回オススメする最強のサブマシンガンは「シリウス3」です。

足元を見るよろず屋でEPICまで出現するので、レアなものを購入すると良いでしょう。

名前の通り販売価格は高いのでいらない武器やアクセサリーを売却してお金を増やしておきましょう。

デュアル(2丁持ち)することで、圧倒的なDPSを叩き出せるサブマシンガンとなります。

SPBパレイディアムと比べると威力が高く装弾数も多い強力なサブマシンガンです。

ただシリウス3には注意点があります。

最強サブマシンガンの注意点

足元を見るよろず屋で簡単に入手できる最強のサブマシンガン「シリウス3」。

とても良い武器なのですが、1つ注意点があります。

必要ステータスがSTR22、DEX56ととても高いのです。

これだけならそんなことも無いかな?と思われるかもしれませんが2丁持ちは必要ステータスが2倍になります。

STR44、DEX112も必要となるので、ゲームをクリアしEXTREMEに入ったばかりだと装備できないかもしれません。

そこでSPBパレイディアムなど、ワンランク下のサブマシンガンを入手してレベルを上げつつステータスを上げましょう。

SPBパレイディアムは、難易度EXTREMEの以下の場所で入手できます。

【SAOフェイタルバレット】強力サブマシンガン入手場所と中盤のレベル上げ「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット(SAOFB)」で、中盤の敵が強くてレベル上げがつらい!という方におすすめの場所がありま...

ステータスを上げてしまえば、シリウス3の2丁持ちが可能になるのでEXTREMEの攻略が少しラクになるでしょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

POSTED COMMENT

  1. ゔぇ より:

    クリア後、強くてニューゲームでエクストリームにしましたが、よろず屋にシリウス3が出ません・・・
    何か他に条件はありますか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA