スマホゲーム

【魔女狩りの塔】スキルを取得する前に必ずやっておくこと スキルの確認方法

『魔女狩りの塔』は、モンスターにスキルを取得させることでより有利に戦えるようになります。

覚えられるスキルってどうやって決まるの? もっと効率良く覚えられないの? と考える人もいるでしょう。

そんな疑問を解決するために覚えられるスキルを確認する方法、効率良く覚えていくために必ずやっておくことをご紹介します。

スキルはどうやって確認すると良い?


『魔女狩りの塔』は、モンスター召喚時に確率でスキルを取得しています。

このスキルは、ランダムで取得するわけではなく、いけにえが取得しているスキルを取得します。

召喚画面にて、いけにえを長押しして所持しているスキルを確認しておきましょう。さらにスキルをタップすることで、その効果を確認できます。

覚えたいスキルがあれば、召喚のいけにえに入れます。あとは覚えているように願うだけです。頼むスキル取得していてくれ。

また、召喚されたモンスターは、いけにえからランダムでスキルを取得するようです。

必ず欲しいスキルは、同じいけにえ5人を入れてモンスター召喚しましょう。

覚えていない場合は周回を繰り返していけにえ集めを再開しましょう。この繰り返しです。

スポンサーリンク

スキルを取得する前に必ずやっておくこと


『魔女狩りの塔』は、スキルの取得率をアップさせる方法があります。

死者のコインを使ってできる能力解放に「スキル取得率UP」の項目があります。

最大で4回取得できるので、モンスターの強化を始めたら真っ先に取得しましょう。

必要となる死者のコインは、多く必要となりますがクリア後ならいくらでも増えていきます。

最強のモンスターを目指すためにも最優先で取得すると良いでしょう。

ひたすら周回して、モンスター召喚


『魔女狩りの塔』は、モンスターのスキルや合体にひたすらハマれます。

スキルは最大3つまで覚えられるので、自分が考えたスキル構成で最強のモンスターを目指せます。

敵の防御を下げて、こちらの攻撃を上げて範囲攻撃で殲滅するなど、自由自在。

快適に周回するためにもスキルを上手く使ってゲームを楽しみましょう。

おすすめスキルはこちらから!

【魔女狩りの塔】おすすめのスキル紹介 スキル厳選方法と引きつぎのコツ『魔女狩りの塔』は、捉えた人間のランクが高いほど、スキルの質が良くなります。 しかし適当にモンスターを召喚して、合成しているとスキ...
ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA