ゲームレビュー 【PR】

『猫ミーム (Cat memes)』レビュー 使い所があるかもしれない音声アプリ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『猫ミーム (Cat memes)』は、流行の「猫ミーム」を題材にした音声アプリです。

いつでもどこでも「猫ミーム」の音声が楽しめるので、使い所があるかもしれません。

友達と何かしているときに「ハッピーハッピーハーッピー」と流す、VC中に使用するのも面白いかもしれません。

遊べばちょっと楽しくなるスマホアプリ『猫ミーム (Cat memes)』をご紹介します。

猫ミーム (Cat memes)

猫ミーム (Cat memes)

CLIPPER, N.P.O.無料posted withアプリーチ

猫ミームの音声を網羅


『猫ミーム (Cat memes)』は、「猫ミーム」の音声が網羅されているスマホアプリです。

「猫ミーム」の動画は、さまざまな人が作っているので見たことがある人も多いでしょう。

画面に並んでいる猫をタップすることで、対応した音声が流れ出します。

画面下の「再生を停止」をタップすることで音声が止まるので、長い場合は止めちゃいましょう。

さまざまな組み合わせを試せば、新たな猫ミーム動画のネタが生まれるかもしれません。

背景を変えられるちょっとした要素


『猫ミーム (Cat memes)』は、画面下の中央にいる猫をタップすると背景を変えられます。

背景が変わるだけの機能となっていますが、どの背景にしても見覚えがあるでしょう。

また、「猫ミームとは?」をタップすることで詳細な説明や引用元まで完備されています。

猫ミームを知らない人でもどんなものか知ることができるでしょう。

そもそも「猫ミーム」を知らない人がダウンロードしないだろうというのは禁句です。

『猫ミーム (Cat memes)』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『猫ミーム (Cat memes)』は、猫ミームの音声が楽しめるアプリです。

こんなときに音声があれば…! みたいな状況を解決してくれます。

そんな『猫ミーム (Cat memes)』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『猫ミーム (Cat memes)』の魅力的なポイント

『猫ミーム (Cat memes)』の魅力的なポイントは、いつでもどこでも「猫ミーム」の音声を使えることです。

『モンハン』シリーズを遊んでいたときに「ハッピーハッピーハーッピー」と流すなど、さまざまな使い方ができるでしょう。

周りの人を怒らせないようにしないように、ほどほどにしておくことだけ注意が必要です。

『猫ミーム (Cat memes)』の微妙なポイント

『猫ミーム (Cat memes)』の微妙なポイントは、一発ネタ的なアプリであることです。

ゲーム的な要素は、画面上部の音声の再生回数のみです。使い所が無いと、すぐに飽きてしまうでしょう。

動画を作る人は、なにかの拍子にアイディアが浮かぶかもしれません!

日常生活が「猫ミーム」になるアプリ


『猫ミーム (Cat memes)』は、動画で見て聞いた音声が目白押しなアプリです。

ヤギや問い詰めているような猫、悲しそうな猫など、タップして遊びましょう。

もちろん踊る猫やハッピーな猫の音声も用意されているので、日常で使えるかもしれません。

瞬間的な楽しさがあるアプリなので、一度ダウンロードして使ってみると良いでしょう。

猫ミーム (Cat memes)

猫ミーム (Cat memes)

CLIPPER, N.P.O.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA