ゲームレビュー

『クラッシュマスター3D』レビュー 派手にブッ壊れながらゴールを目指せ!

『クラッシュマスター3D』は、車が破壊されるトラップをかいくぐってゴールを目指すゲームです。

ハンマーやローラーなど、クラッシュさせる仕掛けがあるので、ボコボコになりながらゴールを目指しましょう。

最初は綺麗な車もガンガン破壊されていくので、ちょっとした爽快感があります。

何かを破壊するゲームかと思いきや破壊される側だったスマホゲーム『クラッシュマスター3D』をご紹介します。

クラッシュマスター3D

クラッシュマスター3D

Voodoo無料posted withアプリーチ

クラッシュを回避してゴールを目指せ!


『クラッシュマスター3D』は、車を操作しゴールへ駆け抜けるゲームです。

画面をホールド操作することで前へと進み、指を離すことで止まります。

コース上には、ハンマーなどのトラップが置いてあるので当たってしまうとクラッシュするので注意が必要です。

ゴールでは、人形に次々とぶつかっていき、何メートルまで進めるかが記録として残ります。

そのため、なるべく壊れていない状態で、スピードを上げながらゴールへ辿り付く必要があります。

トラップにぶつかると容赦なく破壊されるので、それを見るのも面白い作品です。

スポンサーリンク

レベルアップで耐久性をアップ!


『クラッシュマスター3D』は、ステージクリアで得たコインや広告を見ることによってレベルアップが可能です。

「Durability(耐久性)」、「Offline Earning(オフライン収益)」、「Speed(速度)」の3項目が上げられます。

耐久性を上げておけば、トラップに引っかかってもある程度は耐えられるようになります。

しかし吹っ飛ばされてコースアウトしてしまうとゲームオーバーとなるので注意しましょう。

速度やオフライン収益を上げることで、ゲームをクリアしやすくなります。

自分の遊び方によって上げたいものを決めると良いでしょう。

遊べば遊ぶほど新しい車が手に入る


『クラッシュマスター3D』は、ゴールすると左側にさまざまな車が置いてあります。

この車は、自分が入手できるもので、遊べば遊ぶほどゲットできます。

順番も決まっているので、どれだけ遊べば自分が欲しい車が手に入るかわかるのも面白いポイント。

何が手に入るかわからず、やる気が起きないということはないでしょう。

トラックや飛行機もあるので、入手してトラップによってクラッシュされてしまいましょう。

迫力満点にブッ壊れます。

派手に壊れるレースゲーム


『クラッシュマスター3D』は、車がクラッシュされるのを防ぎながらゴールを目指すゲームです。

派手に壊される車を見ると若干焦ります。しかしほとんど壊されても走り抜けられます。

容赦ないので見ていて爽快ですが、なるべく避けながらスピードを上げてゴールを目指しましょう。

さまざまな車を入手し、ゴールへ向かって壊されながら走るのは、他に無い体験です。

クラッシュマスター3D

クラッシュマスター3D

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA